« お知らせ・・みたいな?(^^ゞ | トップページ | 「十七人の忍者」VS「十兵衛暗殺剣」 »

濃すぎる2日間(笑)

自分で言うなや、って感じやけど・・(;^_^A アセアセ…

ともあれ、ここでの宣言(笑)どおり、池袋は新文芸坐の裏近衛パパ(近衛十四郎さま)特集に行ってきた(^_^)v
いやもう・・ホンマに行って良かったわ・・・happy02

マジで至福の二本立てやった(≧∇≦)

何てったって、両方とも近衛パパVS大友さん、っつ~対戦カード、しかも勝者が入れ替わるというサービス(サービスて・・)っぷり(*^。^*)
特に映画館では初見の「十七人の忍者」、フィルムの状態極上、ストーリー極上、近衛パパ極上(=●^0^●=)、で、これ以上ないぐらい完璧すぎ(爆)て、しまった・・早起きするのがイヤで(^◇^;)、出発をゆっくり目にしたけど、こんなことなら頑張って早く行って数回見るんだった・・と、密かに後悔したぞf(^ー^;

ま、それはともかく(^^ゞ、そんな両作品を大スクリーンで見ることができただけで、十二分に宿泊&飛行機パック(笑)の元を取っておつりが来る状態(^o^)、幸せすぎて何も言うことあらへんわ(爆)
いや・・又感想は改めて書くけどな(^^ゞ
でもってこの場をお借りしてちょいと私信・・

林様、本当に何から何まで色々とお世話になりました(#^.^#)

さて、次の上京は多分秋頃かと・・・今から超絶楽しみだよん(=^0^=)

で、今日。
1時半頃空港に着いて、迎えに来てくれた夫(←昨日今日と仕事休みだったんで送り迎えしてくれてありがとねん(*^。^*))と昼食後、今地元でやってる「手塚治虫展」へ。
日本が生んだ希有な天才漫画家の、珠玉の生原稿の数々を目にしてただただ感動・・
加えてσ(o^_^o)のアニメの原点は幼い頃に見た「鉄腕アトム」なんやもん、も、なんか色んな意味で万感胸に迫って、涙ぐみながら見たわ(爆)

そして帰宅後すぐに「いただき勘兵衛旅を行く」第1話をオンタイム鑑賞(*^。^*)
某所では色々言われてるけど(笑)、個人的には、近衛パパ&目黒さん&江夏さんの豪華スリーショットが見られただけで嬉しすぎてオールOK!!状態(*^。^*)、きっと今回は、兵庫や大吉的キャラ萌え視点とは、また違った見方になると思う(^o^)
(→とか言いつつ、そのうち仙太→勘兵衛とか言い出すかも知れんけど(爆)、その時はどちら様も広い心で笑って許してたも(^^ゞ)

以上、ち~とばかり頭の切り替えが大変だったけど(笑)、この上なく素晴らしい2日間を過ごせたよん(^◇^)
ホントは順を追って感想書こうと思たんやけど、とりあえず今の気持ちっつ~ことでまとめとく(笑)
兵庫ツッコミも含めた詳細は(多分)明日以降ということで・・・(^^ゞ

« お知らせ・・みたいな?(^^ゞ | トップページ | 「十七人の忍者」VS「十兵衛暗殺剣」 »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ・・みたいな?(^^ゞ | トップページ | 「十七人の忍者」VS「十兵衛暗殺剣」 »