« 傑作回に燃えていた(^_^)v-77話 | トップページ | 子連れ姿も見たかった(爆)-98話 »

台風~~(´;ω;`)ウウ・・・

今日の兵庫、朝6時の回は放送開始13分で見事に録画予約自体が終了(T-T)(T-T)
そして夕方の方は、終了こそせんかったものの、2倍速でざっと見てみたら、映像が十数秒(数十秒??)飛んどった(>_<)

そりゃ~な、台風接近中やし覚悟はしとったけど、やっぱり悲しいわ(´;ω;`)ウウ・・・

しか~も、夫のために昼から日本映画専門チャンネルで録画してた、高峰秀子さんの「銀座カンカン娘」を確認したら、チューナーの録画情報では中断したことになってるにもかかわらず、ちゃんと録れてやんの(^◇^;)
て・・そりゃ~ええことやけど、朝より昼からの方が明らか風雨が強まってたのになんでやねん(T-T)(T-T)(T-T)

まぁな、こっちはチューナー自体のHDDに録画してたんで、LAN接続でディーガに録画の兵庫と一緒に考えたらいかんのかも知れんけど、夜7時からオンタイム鑑賞しつつ(←ちなみに兵庫の方は夕食準備等で見られず)同じくディーガに録っていた、こちらも日専の「念力珍作戦」(←DVD持ってるんやけどな(爆))も、フツ~に全部録画できても~たやんけ・・(>_<)
う゛ぅ・・6時台より7時台からの方が明らか風雨が・・(以下略(^◇^;))

とにかく、兵庫だけ完全状態での録画ができんかったねん・・(´;ω;`)ウウ・・・

あ゛ぁ~・・せっかくスカパーHDバージョンのBD-R作ってたのにのにのに・・・(T-T)(T-T)(T-T)

とりあえず予備として、前回放送時にe2で録ったのが別ディーガのHDDに残ってるんで、話数が途切れることはないんやけど、e2とHDじゃ微妙に画質が違うこともあって、やっぱりHDオンリ~で揃えたかったんだよん・・(T-T)(T-T)(T-T)

な、ワケで・・かなりブル~なんで今日はツッコミ感想はなし(^◇^;)
週末に気が向いたらUPするわ・・・f(^ー^;

あ~あ・・せっかく「自分達が倦怠期(笑)なところに出会ったカップルの片方が、キリッとした男前だったんで、思わず恋人と見比べて浮気心を起こしかけたら、そいつが実はワルだと分かって、超絶ショックを受ける半次」が見られるってのになぁ~・・(爆)

て・・まぁ、最低これぐらいは書いとかなな(笑)

でもって明日がまためっちゃ爆笑回なんやけど・・朝6時と言えば、今よりもっと台風近付いとるやんけ・・・(T-T)(T-T)(T-T)
どうかどうか夕方の方は無事に録れますように・・・(切実(>_<))

« 傑作回に燃えていた(^_^)v-77話 | トップページ | 子連れ姿も見たかった(爆)-98話 »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 傑作回に燃えていた(^_^)v-77話 | トップページ | 子連れ姿も見たかった(爆)-98話 »