« ゲストの芸にウケていた(^o^)-102話 | トップページ | 濃すぎる2日間(笑) »

お知らせ・・みたいな?(^^ゞ

え~とぉ・・・

兵庫も明日で最終回・・・あの衝撃&涙の別れがすぐそこに(T-T)(T-T)・・・なんやけど、前にも書いたように、明日は池袋は新文芸坐の裏近衛パパ特集(←勝手に命名(^^ゞ)を見に、泊まりがけで上京するんで、感想はおろかオンタイム鑑賞もできんねん・・(;^_^A アセアセ…
ついでながら今日の青影さん登場回(^o^)も、母親にハスミワクチン打ちに実家に行ってたんで見れてないという・・(^◇^;)

・・つ~ワケで多分、いただき勘兵衛感想の方が、先にUPされることになると思うよん(^^ゞ
兵庫の方は週末にまとめて、ってことで。

いや・・こんなしょ~もないツッコミでもf(^ー^;、定期的に訪れてくださってるありがたい方もいらっしゃるんで、一応書いとこうかな・・と(^^ゞ

んじゃ、しばし腐モードキャラ萌え(爆)を離れて、純粋近衛ファン(純粋て・・)として、映画を堪能してくるんで(^_-)-☆

「十兵衛暗殺剣」はスクリーン鑑賞3回目やけど、「十七人の忍者」は初めてなんで楽しみだよんo(^o^)o

« ゲストの芸にウケていた(^o^)-102話 | トップページ | 濃すぎる2日間(笑) »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲストの芸にウケていた(^o^)-102話 | トップページ | 濃すぎる2日間(笑) »