« 子持ち姿も見たかった(笑) | トップページ | とりあえず・・ »

悩み中・・

大地監督の「大地丙太郎スタイル10 時代劇に学ぶ2」、行こうかどうしようか悩み中・・

もともと一度行ってみたいなぁ・・・と漠然と思ってたんやけど、今回のテーマが「「素浪人月影兵庫」にみるシナリオ、構成の妙を語る」とくれば、どうしたって聞いてみたくなるよねん。
それに、ゲストが春日太一さんと市瀬秀和さんなんで、時代劇関係者の色んなこぼれ話とかが聞けるんちゃうんかなぁ・・という期待もあったり。
なんか前回同じメンバーでやった時に、そんな感じでかなり貴重かつ濃いトークだったみたいやし。

当初春の予定だったとある上映会(^_^)が、秋以降に変更になったということで、それが開催されること自体めっちゃ嬉しいことなんやけど(*^。^*)、と言うことはそれまで上京の予定もない訳で、んでもここんとこずっと双方の親のことでバタバタしてたもんで(←いや・・今も継続中やけど(^◇^;))、ちょっと息抜き&ストレス解消したいなぁ・・とも思ったりして。

阿佐ヶ谷ロフトは未体験やけど、新宿の方はウルトラ関係のイベントで何回も行ったことあるんで、店の雰囲気も分かってるつもりやし。
(あれからもう10年余り経つんやなぁ・・・懐かしすぐる・・・)

ただ・・ただなぁ・・・きっとリピーターがほとんどだろうし、市瀬さんファンのお若い方(20代ぐらい??)も多そうやしで、ちょい(かなり??)浮くかも・・とか(爆)

う~~みゅ・・・どうすべか・・・

早う決めんと、飛行機&ホテルのパックチケットが取れんようになるんよなぁ・・・
う゛う・・・悩むわ・・・(;^_^A アセアセ…

« 子持ち姿も見たかった(笑) | トップページ | とりあえず・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子持ち姿も見たかった(笑) | トップページ | とりあえず・・ »