« 兵庫の涙に萌えていた(爆) | トップページ | 「柳生武芸帳 夜ざくら秘剣」 »

浮気のつけはデカかった(^◇^;)

・・・これもある意味そのまんまやな(笑)

てことで、本日の独り言。
主治医から今後の治療方針を聞いたよん。
幸い、肺転移にもかかわらず現在無症状なので、QOLの現状維持を第1に考えてホルモン療法でいくことになり、事前にこっちでシミュレーションしたのとほぼ同じ結論に。
後はこのままの状態が、できるだけ長く続いてくれることを願うのみやな。

んじゃ・・1話飛んでも~たけど、本日24話の感想をば。

○過去の知り合い登場>半次
→こういう場合、その人物は絶対ストーリー上で重要な役割ありだよねん(笑)
で、今回は人相から言って、ほぼ悪役で決まりだとすぐに分かるという・・(^o^)

○そんなに急いでどこいくの?
→と兵庫が言ったかどうかは不明(笑)
しっかし・・・あの赤ちゃん、長じてトラウマにならんかったんやろか・・
この頃の時代劇見る度に思うわ(^◇^;)

○「冷えてきたな焼津の・・・一杯引っかけてくるんだったな」by兵庫
→きっと100%の確率で近衛パパ本音だとオモ(爆)
何故って2人とも吐く息真っ白で、マジでめちゃくちゃ寒そうなんやもん(^◇^;)

○ニセ誘拐団(誘拐団て・・)登場~(^o^)
→首領格の浪人は、お馴染みパパの大都時代からの友人、雲井三郎さんだよん(^_^)v

○殺陣かっこええ~~!!(*^。^*)
→今回1回目♪♪

○奥様失踪
→登場時点から訳ありフラグ立ちまくりだったし(笑)

○そ・・その呆れ顔は・・(;^_^A アセアセ…>兵庫
→ひょっとして地・・っすか!?>パパ(爆)
ま、実生活では相当に浮気しまくったらしいし(笑)
でもなぁ・・・この際なんで一言言いたい。
男ってば、自分は浮気しても、妻(恋人)は絶対そんなことはせんやろ~と思いこんでる節があるのは何故!?
又は、自分は浮気してるくせに、妻(恋人)がしたら烈火のごとく怒るのは何故!?
・・んな都合のいい話があるはずないやん(笑)
そもそも、浮気に関しては男女問わず「自分はいいけど相手がするのはダメ」ってのが正解なんじゃないかと・・・つか、少なくともσ(^^)はそうやで(爆)
(←と以前言ったら長女に怒られた・・・(;^_^A アセアセ…)
と・・ともあれf(^ー^;、今回の場合は誰が何と言おうと悪いのはダンナ!!(メ-_-)

○半次頭いい~~(^_^)v
→と思ったけど、もちろん相手が一枚上手やったわ(笑)
でもってすかさず兵庫にからかわれてるとこが可愛いよん(*^。^*)

○殺陣かっこええ~~!!(*^。^*)
→2回目♪♪
尤も、ここでカタをつける訳にはいかないので(笑)勝負は後回しに。

○悪役の法則!?
→何故あの場でそんな大事なことをぺらぺらと喋るのかと・・・(爆)

○成敗!!by半次
→一応弥助の転落人生を悲しんでたけど・・正直見てるこっちは「所詮はゲストキャラ」感が否めんかったかも(^◇^;)

○草むらに寝そべってのツーショット萌え~~!!(=●^0^●=)
→もちやましいことをしてるんじゃないよん(^_^)v
・・て、当たり前じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!(爆)

更に

○2人揃って匍匐前進萌え~~!!(=●^0^●=)
→何にでも萌えとるぞ自分(^◇^;)
ちなみにパパはリアル軍隊で経験済み(^_^)v

○マジ泣き可哀想すぐる(^◇^;)>赤ちゃん
だからトラウマになるって・・・(;^_^A アセアセ…

○殺陣かっこええ~~!!(*^。^*)
→3回目♪♪回数が多いと得した気分やわ(笑)

○定番ラストナ~イス!!(^o^)
→けど、兵庫のたかりっぷりが上品(笑)なのと、言い返す半次の口調の対等さは、やっぱり第1シリーズならではだよねん(^o^)

以上(^_-)-☆

« 兵庫の涙に萌えていた(爆) | トップページ | 「柳生武芸帳 夜ざくら秘剣」 »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 兵庫の涙に萌えていた(爆) | トップページ | 「柳生武芸帳 夜ざくら秘剣」 »