« 看病シーンに萌えていた(爆) | トップページ | 兵庫の涙に萌えていた(爆) »

胸打つ最期の願いだった

瀕死の大目付の訴えに涙・・(T-T)(T-T)(T-T)・・・ということで。

昨日母親の検査結果が出た。
原発性の肺がんではなく、乳がんが転移した可能性が高いので、治療も乳がんに対するものになるとのこと。
なので今週末、元々の主治医と今後についての相談を持つことに。

そんなこんなで昨日の放送は未見のままやけど、今日は特に好きな話でもあるし、とりあえず録画したのを見つつちょこっとだけ書くわ。
今後は(精神的)余力がある時にぼちぼち続けるつもり。

んじゃ・・

○河野秋武さん登場
→ゲストキャラも名優さん多し(^_^)vあ・・細川俊夫さんもだよねん(^_-)-☆

○玄庵先生のキャラナ~イス(^o^)
→融通が利かなくて頑固で、いかにも医者バカ(バカ医者に非ず(笑))っていう感じが好き。

○居酒屋のやりとりに萌え~~(*^。^*)
→第2シリーズのとことんな崩れっぷり(爆)もいいけど、この頃のも適度でいいわ~(*^。^*)
加えて兵庫と半次が完全に対等なのもグッド(^_^)v
ついでに兵庫の酔っぱらいっぷりもheart04

○やっぱり殺陣かっけ~~!!(*^。^*)
→こいつら相手に抜くまでもないってか(笑)
おまけに酔剣やし(爆)
そうそう・・半次の「ダンナぁ~~(^◇^;)」も多分初登場かも!?

○兵庫の手紙インパクトありすぎ(笑)
→「あんた逃げろ ここにいたら殺される」だっけ??
なんかめちゃくちゃ口語体なんやもん(^o^)

○相変わらず殺陣かっけ~~!!(*^。^*)

おまけに

○「半次に因縁つけたヤツはマジ斬り」萌え~~!!(=●^0^●=)
→それまで峰打ちやったのに・・(爆)
て・・腐ィルターバリバリってか自分・・・(;^_^A アセアセ…

○大目付殿~~(T-T)(T-T)(T-T)
→この、ご家老を必死で説得するシーンで毎回うるうるしてまうよん。

○ラスト、笑い会う2人に萌え~(*^。^*)
→もち直前の会話込みで(笑)
しつこいけど、第1シリーズプレミア仕様のこの対等&適度感(適度感て・・)も好きなのさ~(^_-)-☆

以上。

« 看病シーンに萌えていた(爆) | トップページ | 兵庫の涙に萌えていた(爆) »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看病シーンに萌えていた(爆) | トップページ | 兵庫の涙に萌えていた(爆) »