« 胸打つ最期の願いだった | トップページ | 浮気のつけはデカかった(^◇^;) »

兵庫の涙に萌えていた(爆)

これまた予想されるタイトルかと(笑)

・・・突然ながら本日の独り言(^◇^;)
ネットで色々調べたりして、母親の治療について主治医に聞きたいこと&言いたいことがおおよそまとまったよん。
こっちが落ち込んでても仕方ないんで、「頑張らない&諦めない」で明るくいくわ(^_^)v

・・・ということで、かなり復活した模様(^^ゞ
んじゃ例によって感想をば。

○半次九死に一生(^_^)
→たまたまご同業が通り合わせてくれて良かったねん。

んでも・・

○出入りの前の身の上話って・・
→思いっきり死亡フラグがっっ(^◇^;)

で、

○案の定・・・(T-T)(T-T)
→義理と人情に人一倍厚い半次のこと、その悲しみもハンパないはず・・

そして。

○天野新士さん登場~(^_^)v
→またこれがめちゃくちゃ憎たらしい役なんだよねん>常吉
ちなみに最近亡くなられた、松平健さんの奥さんのお父さんだよん。
品川さんの御本によると、兵庫&大吉のゲストの中で、一番京都(=祇園)で遊びまくってた方だったとか(笑)もちお金は品川さんもちで(^o^)

○こんなところで顔合わせとは(^◇^;)
→なんと!!あのヤクザの風上にもおけんヤツが弟だったとはっっ!!
て・・・もちろん予想通りの展開やけど(笑)

○常吉やりたい放題(^◇^;)
→マジ腹立つやっちゃで(メ-_-)
あ・・やりたいの「や」は「犯」ではありません、念のため(^_-)-☆
って・・・当たり前じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!(爆)

○弱ってる半次に萌え~~(*^。^*)
→弱ってるて・・f(^ー^;

○兵庫登場~~!!(*^。^*)
→第1シリーズ限定、「ヤクザの用心棒」パターンね(^o^)
半次に対するぶっきらぼうな物言いがええわ~~(#^.^#)
けど内心は気遣ってるんやで(きっぱりっ!!(笑))

○遠藤太津朗さん登場~~!!(*^。^*)>当時は辰雄やけど。
→大好きな悪役俳優さん(たまにいい役も演じてらっしゃるけど(^o^))のうちの1人。
どうかいついつまでもお元気でご活躍下さいねん。

○常吉やりたい放題・・その2
→でまた、半次が兄と比較するもんで火に油状態に(^◇^;)
あ~もうムカつくっっ(#`Д´)
あ・・やりたいの「や」は・・て・もうええわっっ!!(爆)

○訳あり兵庫(^_-)-☆
→大事の前なんで、半次と言えども本心を打ち明けず。
ていうか、あれは絶対、常吉が立ち聞きしてるのを知ってたよねん(^_^)v

○身の程知らず>常吉
→だから見ていてマジ頭にくるって・・(笑)
考えてみりゃ~~ここまで憎いヤツと思わせるなんて、相当凄いことかも>天野さんf(^ー^;

○半次流石~~(^o^)
→今はひたすら我慢してるだけで、元々の度量はもちろん半次が上やし(^_^)v

んがっっ!!

○半次可哀想すぐる~~(T-T)(T-T)
→も~~そこまで政吉に義理立てせんでもええやん・・・

とか何とか言ってたら・・・

○今回最大の萌えシーンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
→半次の顔を覗き込んでる兵庫に激萌えっっ!!(=●^0^●=)
=「目を開けたらそこには兵庫の姿が」シチュ激萌えっっ!!(≧∇≦)
刺されたのが昼過ぎだとして、行燈があるってことは今はもうとっくに夜・・
兵庫ってば、一体何刻そうやって半次の顔を眺めていたのかと・・(爆)

おまけに・・(以下会話抜粋)

兵庫「掃きだめの鶴を気取るのは止めとけ。お前も所詮は烏だ(^o^)」

半次「俺は確かにヤクザの垢が染みついた下らねぇ男だ・・(中略)よぉ・・俺は一体どうしたらいいんだい・・(←涙をにじませつつ)」

兵庫「(一瞬はっとした表情を浮かべた後)お前という男は・・・」

半次「(泣き笑いの表情で)下らねぇのは分かってるんだ・・」

兵庫「いや・・変わった面白いヤツだよ」

半次「(照れたように)何を言ってやんでぇ・・・(←そっぽを向きつつまたも涙)」

もうな、このシーン最高っっ!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
「見知らぬ国の~」の時と同じで、どこからどう見てもらぶらぶなんやもん(*^。^*)
何より、

惚れ直したな兵庫っっ!!(爆)

いやマジで(爆)
ってのはともかく(;^_^A アセアセ…、このシーンがあればこそ、クライマックスのシチュに繋がるワケで(^_^)v
(←参考!?までに、前回色んな意味で(笑)語りまくってる感想はこちら
※腐っててもOKな方限定でよろしこ(^_-)-☆

○常吉相変わらず・・・
→身の程知らずにも程があるというか・・・(´ヘ`;)ハァ
ホンマしゃ~ないやっちゃで・・・(メ-_-)

○兵庫の方が一枚上手(^_-)-☆
→しれっとしたその態度・・おまけに耳の穴までほじったりして。
ああでも・・そういうトコがかっこええんよなぁ~~~(=●^0^●=)

○この期に及んで・・(メ-_-)>常吉
→も~そんなヤツ放っとけや半次(←いち視聴者の心の叫び(笑))

○親分あっさり死亡・・(^◇^;)
→兵庫ってばかなりのワルだよねん(笑)
瞬殺剣技もかっこええ~~!!(*^。^*)

○兵庫キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!
→しかも第一声が「半次っ!!治りきっていない身体で無理するなっ!!」ですから(≧∇≦)
も~どれだけ半次のことを心配してたのかと・・・
あ゛・・老婆心ながらそんな兵庫に忠告。

「治りきってない身体なんだから無理強いしちゃダメよっっ(^_-)-☆」

て・・余計なお世話か(爆)
・・・つうか、昨日までの反動で!?完璧脳内沸いとるわ自分・・・(;^_^A アセアセ…

○殺陣かっこええ~~!!(*^。^*)
→毎度貧困ボキャブラリー(;^_^A アセアセ…

○今回のクライマックスキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
→もうな、しつこく書くけど、兵庫にとって常吉のことなんかホンマはどうでもええねん。
ただひたすら半次のために(半次の言葉=思いを無にせんように)やってるだけなんよな。
だからこそ、あそこで半次の態度にとどめを刺されて、あの涙うるうる目(うるうる目て・・)になったワケで。
萌え抜きでも(^^ゞ今回の白眉やな(^_^)v

んでも・・・

○ホンマに堅気になるんか常吉(^◇^;)
→なんか最後まで反省してるようには見えんかったんやもん(爆)

それを言うたらお終いか・・・(;^_^A アセアセ…

以上(^_-)-☆

« 胸打つ最期の願いだった | トップページ | 浮気のつけはデカかった(^◇^;) »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸打つ最期の願いだった | トップページ | 浮気のつけはデカかった(^◇^;) »