« 訂正っっ(^◇^;) | トップページ | みんな萌えを待っていた(#^.^#) »

上下縛りに萌えていた(爆)

・・まぁ今回はこれで決まりやろ(^_-)-☆(←開き直り(笑))

てことで、まずは恒例の独り言(^^ゞ
今日は夫の仕事が休みだったんで、こっちも休みを取って(去年から有休の介護休暇制度ができてて大助かり(^_^))、夫の運転の元、ハスミワクチンを処方してもらいに、母親を車で1時間あまりかかる病院に連れて行ったよん。
急に連絡したにもかかわらず、診察してくれて本当に良かった。
元々義妹(夫の弟の奥さん(^_^))のお母さんとそのご兄弟が使っていて、共にめちゃ効果が出ているというハスミワクチン、どうかうちの母親にも効いてくれますように。

あ゛~~でもでも、付き添ってるだけやのにどうしてこんなにも疲れるんやろ~(^◇^;)
母親を家まで送った後、一応仕事に行って、しないといけないことはこなしたけど、マジへろへろやったf(^ー^;
我ながら体力なさすぎ・・・(>_<)

よって感想も簡易版で(^◇^;)
ま、今回一番の萌えシーン(の一部)はすでにタイトルになってるんで、後は適当でもええし・・っておいおい・・(爆)

○小松方正さん登場(^_^)v
→この方も毎回印象的なゲストキャラを演じてらっしゃるよねん(^o^)

○「侍と酌女では一緒になれんもんなのかなぁ・・」by兵庫
→一緒になれなくて当たり前だと誰しもが思う世の中だろうに、この平等感は凄いと思うぞ。
って・・あ、そうか~~・・・自分は既に旅がらすと一緒になってるもんねっっ(=●^0^●=)(爆)
(←どうも疲れてると腐度が加速するらしい・・・(;^_^A アセアセ…)

○兵庫マメすぐる~(^◇^)>26回
→そりゃ~豆で数えてるだけに・・・ってしょ~~もなっっ!!(^◇^;)
この一連のシーンの笑顔が好きやわ~(*^。^*)>兵庫

○へべれけな2人・・(笑)
→と言いつつ、実は東兵衛の方が出来上がってて、兵庫はそうでもなかったり・・
やっぱこの辺が第1シリーズならでは??・・ってそうではなくて~・・相手が半次じゃないからだと思う(爆)

○兵庫厚かましすぎ(^◇^)
→朝風呂に朝寝、おまけに朝酒て・・おま~は小原庄助かっつ~~の(笑)

○美人の奥さんを持つと心配!?
→まぁでも兵庫の場合は安心していいよん>東兵衛さん(^_-)-☆
(断言すなや自分・・(爆))

○その前に一本つけてもらおうかなぁ(^o^)
→この屈託のない言い方が好き~~(笑)

○真似っこ半次可愛い~~(*^。^*)>左利き
→けどその気持ちよ~分かるわ(笑)

○「飯ぐらい食わしてやる」by兵庫
→自分で作りもせんくせによ~まぁしゃあしゃあと・・(笑)
て・・この辺のノリも既にデフォルト設定だよねん(^◇^)

○上下縛りキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
→また足下→上半身のカメラアングルがヤバすぎる~!!(≧∇≦)(≧∇≦)
おまけに戸上さんがバリバリせ○キャラやし(爆)

○助けに行かなきゃねっ(^_-)-☆>半次
→付け黒子までしちゃってまぁ・・・(*^。^*)

○美しき夫婦愛(^_^)
→激萌え前の束の間の感動シーンだったり・・(笑)

○兵庫大ピンチ萌えキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
→下縛られたまま後ずさるシーン、も~~めちゃめちゃ○けくさすぎて萌え死寸前(≧∇≦)
ああ・・その表情をもっとっっ!!(爆)

・・・とか言ってたら・・・

○半次登場っっ!!(^_^)v

でもって

○「お前が来てくれなかったら、すんでのところでやられるところだ」by兵庫
→ちなみに「やられる」の「や」は「殺」であって「犯」ではないと思う・・・多分(多分て・・)
ま、ともあれ色んな意味で間一髪、ってことで(爆)

○「ダンナには借りがあるから、1つぐらい返しておかないとな」by半次
→第1シリーズならではの対等シチュが好き~(*^。^*)

○殺陣少ない・・・(´・ω・`)
→まぁでもその分会話が面白かったし、家老と奉行を刀の前後で一瞬のうちに倒すトコが格好良かったんで良しとするわ(笑)

○鍋美味しそう~~(^o^)
→近衛パパも品川さんも、ガチ食べしてるんやもんなぁ(^◇^)
見たところ水炊き??っぽいかと。
用意したスタッフさんご苦労さま(^_-)-☆

以上(^o^)

« 訂正っっ(^◇^;) | トップページ | みんな萌えを待っていた(#^.^#) »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訂正っっ(^◇^;) | トップページ | みんな萌えを待っていた(#^.^#) »