« 監禁されるのが好きだった!? | トップページ | 「暴力団再武装」 »

GW3連休・・

ひょっとして結婚以来最も規則正しい生活をしてたんじゃなかろうかと(笑)
寝るのは遅くても11時半、早ければ10時半で、起きるのは6時前後。
尤も、このところ夜中に数度目覚める(つか、目は閉じてるんやけど、意識が覚醒して起きそうになるというか・・更年期!?(爆))んで、昔みたいに「ああ~寝たぁ~~(^o^)」っていう充実感はあんまりないんやけど、それでも夜中12時過ぎ・・大体1時前後で遅ければ2時・・に寝てた時よりはよっっぽど身体の調子がええわ。

どうして休みやのにこんな生活になったかと言うと、一番は夫の人事異動やな。
なんと休日が不規則な職場になってしまい、特に祝日は原則として休めない(代わりの日に代休)っつ~状況になっても~たんで、田舎で免許を持ってない身としては、何処にも行けんのよな(^◇^;)

プラス、長女が帰ってくるので話し相手(愚痴があればその聞き役)になってやりたかったのと(実際はそんなに溜まってた風でもなくてほっとしたけど(^o^))、お姑さんのお見舞いとか、実家の母親の病気のこととか・・で、何処かに行く気力も時間もなかった、ってのもあるかも。

でも、そのおかげて家の整理もできて良かったわ。
(けれど片付いていく様は牛の歩みのごとし(爆)ま、長期計画なんで(^^ゞ)

影丸茂樹氏出演のイベントが名古屋であって、聞いたときは行く気満々やったけど、そんなこんなでパスしても~た。
影丸さん友達の面々ともお会いしたかったけど、やっぱ今は家庭優先かな、と。
(あ・・でも、今月末の「博徒一代血祭り不動」梅田遠征は行きたい。平日やし。何とか年休取るつもり・・)

なので兵庫及びパパ映画(あんまり見えてないけど)が日々の息抜き(*^。^*)
せっかく「暴力団再武装」のDVD買ったのに、まだ丹波さん&鶴田さんと風呂入って背中流してもらってるとこ(ウソは言うてない・・(爆)けどこの映画って、近衛パパが一番痩せてらっしゃる時なんで、ちよっと痛々しい・・(>_<))までしか見てない(^◇^;)んで、近いうちに最後まで見んとな。
以前から持ってる中古VHSの画像はイマサンやったんで、東映さんのことやし・・と危惧してた(爆)けど、概ね綺麗やったわ(^_^)v

てな訳で、今日の予定は、これから朝風呂入って、長女と一緒にお姑さんのお見舞いとこっちの実家に(バスで(^◇^;))行く、と(ちなみに次女はマチアソビに行くらしい(笑))
その後長女は神戸に戻るんで、夕方「暴力団~」の続きが見えるかなぁ??

« 監禁されるのが好きだった!? | トップページ | 「暴力団再武装」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 監禁されるのが好きだった!? | トップページ | 「暴力団再武装」 »