« ハイビジョン版 | トップページ | 長い睫毛に見惚れていた(爆) »

祝!!月影兵庫再放送

時代劇専門チャンネルで本日から(^_^)v

ただ放送時間が悪すぎ(^◇^;)
朝夕6時って・・仕事してたらほぼムリじゃん。
夕方の方は、よしんば帰れたとしても、何かと忙しい時間帯だしf(^ー^;
な訳で、また録画しまくる日々が待っているのだった(笑)

一応今日は帰宅後合間に家事をしつつ(←家事の合間・・に非ず(爆))根性で7割方オンタイム鑑賞。
いゃあ~・・何度見てもこの1話は最高っっ!!(≧∇≦)
んでも、今ちょいと、精神的・肉体的に弱ってて(;^_^A アセアセ…、以前みたいな長文(笑)は書けそうにないんで(^◇^;)、今回は箇条書き感想で行くことにするわ。
(←完璧自己満足やけどな・・・(;^_^A アセアセ…)

てことで。

○初期兵庫限定ビジュアル(笑)(前髪はらり&片袖まくり)超絶萌え~~(=●^0^●=)

○姫羨ましすhappy02

○「お前の負けだな」(声音&表情共に)最高!!

○兵庫(=近衛パパ)の食事シーン好きっ(^o^)
 (←めっちゃ美味しそうに食べるんやもん(^o^))

○ヤクザの親分気の毒すぎ(爆)
 (←大して悪いことしてないのに、侍達に関わったばっかりに一家全滅(>_<))

○けど、兵庫の殺陣はめちゃくちゃかっこええ~~!!(*^。^*)

でもって、

○出会った途端にfall in loveってか(←半次(爆))

以上(^^ゞ

« ハイビジョン版 | トップページ | 長い睫毛に見惚れていた(爆) »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)

本日から兵庫の放送始まりましたね。
家事仕事の合間の放送チェック うらやましですthink
しかも 体調が優れない中、感想までUP頂き、放送を見ることが出来ない私には 嬉しい限りです。

先日スカパーが見れるTVをやっとデジタル対応に替えました。ついでにDVDもブルーレイ対応にして、なんとか時専CHをタイマー録画出来るよう画策したのですが、今だいたらず・・・・・・。
私も旧型のスカパーチューナーを HDに替えたいのですが、家人との話し合いがなかなか進まず、そちらも未決のまま 4月12日を迎えてしまい、どうしたものかと思案中です。
南さんの行動力を少し分けてくださいupwardright

明朝放送分は 少しだけでも近衛兵庫さまが観られると いいなぁ~

>うたい様

いらっしゃいまし(^_^)

いよいよ始まりましたね~~。
前回放送時とは、日本の状況が随分変わってしまったけど、こんな時だからこそ、兵庫を通じて元気と明るさをもらいたいです。
(尤も、第1シリーズはまだまだシリアスなんですが(笑))

>ついでにDVDもブルーレイ対応にして、なんとか時専CHをタイマー録画出来るよう画策したのですが、今だいたらず・・・・・・。

AV機器って、買い換えるとなるとかなり大変ですもんね。
我が家も半年ぐらい前にテレビをデジタル化して以来、ずっと金欠ですもん。
おまけに今回のHD購入でますます逼迫しています(爆)
なので、行動力というよりは、後先考えずに突っ走っているだけかと・・(^◇^;)
(自分で言うなよ、って感じですが・・)

>そちらも未決のまま 4月12日を迎えてしまい、どうしたものかと思案中です。

ちょっと考えてみたのですが・・
まず、スカパーのチューナーと、DVDレコーダーを映像・音声コード(赤白黄色の3本のやつ)で繋いで(具体的には、チューナーの出力端子と、DVDの外部入力端子です)、DVDの方で時間設定予約(開始時刻と終了時刻を設定する予約方法)にして、チャンネル・・というか、何処から予約するか、を外部入力に設定したうえで、チューナーの電源を入れておけば(もちろんテレビの方は消して)、とりあえずは録画できるんじゃないかと(^_^)v

説明が下手くそで申し訳ないんですが、もしよかったら試してみてくださいませ。

>明朝放送分は 少しだけでも近衛兵庫さまが観られると いいなぁ~

無事ご覧になれましたでしょうか??
今回の兵庫・・というか近衛さんは、いつもにも増して本当に格好良かったです(*^。^*)

こんばんは

ご心配頂いてありがとうございます。
先ほどですね、どうもうちの父が・・・・HDチューナーを購入してまいりました。(←母親にばれたらどうなることやらbomb)繋げてあるのかないのかわからないのですが、タイマー録画 TRYしてみますね。

出来なければ・・・・今までどおり毎朝PM6:00から10分間のみ 兵庫さま&半次さまとの短い逢瀬で我慢するしかありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう 泣きたい気持ちです(ノ_≦。)
震災の影響で急遽 職が決まり(昨年9月から無職でしてcoldsweats01 おかげで昨年兵庫は昼も夜も観れたので 感謝!)朝の忙しい時間帯TVを観ることが出来ません。終業時間はPM6:00なので 帰宅はどんなにがんばってもPM7:20
もう手も足も出ない状態です。

でも

でも

すこ~~しだけでも近衛さんを観たいので10分間だけ 見るようにしていますnote

もう 到って健康的な近衛兵庫に 私も`萌え~~~~’連発ですよheart04
もっとリアルタイムでこの人をたくさん見ておきたかったと後悔すら感じます。

白黒とは言え あの薄茶色の眼と 南さんもおっしゃっていた あのなが~~いい睫毛のコラボはもう 他の追随を許しませんc(>ω<)ゞ
書きながら 「やっぱり10分じゃなく1時間 び===っちし 観たい」と言う欲が高まってきましたup  ドウシヨウ・・・・

こんな私の為にも 全話レポお願いします!!

>うたい様

>どうもうちの父が・・・・HDチューナーを購入してまいりました。

うわぁ~良かったですね~~(^o^)
お母様の方は大丈夫でしたか(笑)
タイマー録画は無事できるようになったのでしょうか??

>帰宅はどんなにがんばってもPM7:20

お仕事決定、おめでとうございます。
でもその反面、勤めだしたら、この時間帯にリアルタイムで見るというのはほぼムリですよねぇ。
もし帰れたとしても、何かと忙しい時間帯ですし。
つくづく、8~10時台にしてくれれば良かったのに・・と思います。
前回放送が遅かったので、今回はご年配の方々の要望にあわせて早くした、ということなのかも知れませんが。

>あの薄茶色の眼とあのなが~~いい睫毛のコラボ

いやもうホントに・・睫毛バッサバサですもん(爆)
見とれつつも、正直羨ましかったりして(^◇^;)
そして仰るように、虹彩の色素が薄いんですよね。
北国のご出身だし、きっと元々は色白でらっしゃるんだろうなぁ・・と。
(東映映画では、白塗りの主役(右太衛門さんとか)に対抗して(笑)茶色のドーラン塗ってましたけど)
花山大吉の何話かでも、脛がめちゃめちゃ白かったですし。
(その時の感想にも書いた記憶が)
・・ったく、どこ見よんねん自分・・て感じですが(笑)

>こんな私の為にも 全話レポお願いします!!

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます。
放送の度に感想書いてて、しかもほとんど同じことの繰り返しだったりして(^◇^;)、我ながらよ~やるわ・・と呆れてますが(^◇^;)、やっぱり見てるとなんかかんか(=何かしら)書きたくなるんですよね。
できるだけ続けられるよう頑張ります(^o^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイビジョン版 | トップページ | 長い睫毛に見惚れていた(爆) »