« 5月のパパ映画・・ | トップページ | スカパー!HD »

覚え書き・・風(笑)

今日の午前中で、ようやくウォークインクローゼットの自分スペースの片付けが9割方終わってやれやれと・・(^◇^;)
これで後は外に溢れたままの最近の服を収納してしまえばOKやな。
片付けはできるところからこつこつと、ってのを学んだので(^^ゞ、そっちは来週やることにする。

昼からは夫と2人で、懸案だった(爆)冷蔵庫内の片付け。
2人とも休みなしで整理しまくって2時間かかった・・ってどんなやねん!?(^◇^;)
そして終わったあとの庫内空きスペースは、それまでの10倍に増えたという(爆)
てか、いままでぎゅうぎゅうだったのは、ほとんどが捨てなきゃいけない物だったのねん(^◇^;)
・・・いや、分かってたけどな(爆)

ちなみに5年経過した納豆(市販品)は、ほぼ乾燥納豆化していた(爆)
ちょこっと食べてみたけど、味も普通に乾燥納豆っぽかった(笑)

でも残念ながら!?冷凍室までは手が回らんかったんで、これも来週やることにする。

にしても、仕事持っててなお、この中を常に綺麗に保てる人ってのがもしいらしたら、心底尊敬する。
いや、「もし」て・・・いるわ絶対(爆)
自分は例え専業主婦だったとしてもできんと思うけど(爆)
な~ど~と、片付けた側から言ってたらダメなんであって、今後はできるだけ今の状態をキープするように心がけるつもり。
もちろん夫にも同様にしてもらうし。
頑張るわ・・・(;^_^A アセアセ…

でもって夜のエアロの友は、「元禄名槍伝 豪快一代男」
何回見ても、豪快過ぎな玄蕃にLOVE(笑)
ああでも・・時間なくて肝心の槍で大立ち回りシーンの前で終了しても~た(爆)
こりゃ近いうちにラストまで見んとなぁ(^^ゞ

で、お風呂入るはずが、ついつい原発関連でSB孫社長のUST見たり。
個人で100億寄付ぱねぇ・・!!
ツイッターも時々覗いてるけど、言ってることに筋が通ってて分かりやすい。
しかも熱い(^_^)v
おまけに今日、常々思ってたことと同じことをツイートしていて、一挙に親近感倍増(笑)
・・・ケータイはドコモなんやけどな・・・f(^ー^;

あ・・いかん、もう日付変わりまくってるがな。
明日仕事やっちゅ~に、んなどうでもいいこと書いて時間を費やしても~た。

てことで、今からお風呂入って寝ます(笑)

« 5月のパパ映画・・ | トップページ | スカパー!HD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のパパ映画・・ | トップページ | スカパー!HD »