« 桜 | トップページ | 祝!!月影兵庫再放送 »

ハイビジョン版

柳生武芸帳、チューナーのHDDとディーガに無事捕獲(^_^)v
録りながら時々見てたけど、やっぱ画面が大きいのは嬉しいよんheart04
前にも書いた通り、今まではテレビ側(もしくは録画機側)で画面サイズ変えてたもんな。
当然引き延ばす分画質は悪くなってたんで、それがないってだけでも素晴らしいぞ。
ま、もともとの画質自体は、WOWOWやe2のハイビジョン放送に比べると若干(←ていうかかなり・・(^◇^;))落ちるものの(←これはひょっとして素材の問題かもf(^ー^;)、それでも鮮明だったんで、個人的には十分満足レベル。

で、結論。
先記事で色々書いたけど、思い切ってスカパーHDに加入して良かった~~(=^0^=)

途中で地震テロップ入っても~たんだけがちょい残念やったけど・・今はそういうことは言ったらいかん・・よなぁ・・(;^_^A アセアセ…
んでも、次回放送(最後のリピート分)は、何もなしで録れるといいな・・

・・てことで、来月の「夜ざくら秘剣」で終わらないで、ちゃんと全作放送してね>東映チャンネルさま!!

« 桜 | トップページ | 祝!!月影兵庫再放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 祝!!月影兵庫再放送 »