« Happy birthday | トップページ | ハイビジョン版 »

Sakura2_2 午後から夫と花見デートしてきた(*^。^*)
(←ごめんね近衛パパ(爆))
案の定デジカメを忘れてきたんで下手なケータイ写真で。
(←ま、持ってても下手くそなのに変わりはないけど(^◇^;))
ちなみに実際の風景では、桜の向こうに鳴門海峡が見えて綺麗やった。

晴天が続いたこともあって、ここんとこどの花見ポイントも大盛況。
今日行ったところも近くの駐車場が一杯だったんで、やや離れた場所に車を置いて、ちょっとだけ山を登ったよん。
おかげでウグイスの囀りも堪能できたし、いい運動にもなったかな。
尤も、帰りの車の中で用意してきた発砲日本酒を一気飲みしたんで(←無論σ(^^)だけ)、消費分以上のカロリーを摂取しても~たことは間違いないけど(爆)

関東の方はやっぱり自粛ムードなんやろか。
日本に早く日常が戻ってきますように。

« Happy birthday | トップページ | ハイビジョン版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy birthday | トップページ | ハイビジョン版 »