« う~みゅ・・ | トップページ | 桜 »

Happy birthday

Dear 近衛パパ(近衛十四郎さま)

ご存命なら97歳(*^。^*)
もし役者さんを続けてらしたら、どんな演技をされていただろう、と暫し思いを馳せてみたり。
そんな時、奇しくもデアゴスティーニのDVDコレクション最終号(60号)「花笠道中」が手元に。
本作でのパパは、謎の浪人(笑)伊丹隼人として、持ち前の豪快さを遺憾なく発揮(^o^)、作品をより一層魅力あるものにしていると思うよん。

そしてもうすぐ(12日から)時専で「素浪人月影兵庫」の再放送も開始。
更に明日は、相棒「焼津の半次」こと、品川隆二さんの80回目の誕生日でもあるという。
偶然??いやいや、もちろん必然だよっ、とあえて言い切りたい(笑)

でもって3年後はいよいよ生誕100周年。
去年の映画祭みたく、記念の上映会が催されるといいなぁ・・と願いつつ。
まずはそれまでに、色んな新作パパ映画に出会えるように、と。

ともあれ改めて。

Happy birthday 近衛パパ!!(^_-)-☆

« う~みゅ・・ | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« う~みゅ・・ | トップページ | 桜 »