« 刀捌きに見とれていた(*^。^*) | トップページ | 流血シーンに萌えていた(爆) »

大ショック・・(>_<)

・・・などと言う言葉では言い表せないほどの大ショックな事態がぁぁぁ・・(T-T)(T-T)(T-T)

前回録画時に地震テロップが出たんで撮り直すことにした「柳生武芸帳」ハイビジョンバージョン。
放送が今日だったんやけど、オンタイムでは見られないんでしっかり録画予約して、前日に確認もして、これで万全(^_^)vと。
で、お姑さんのお見舞いとか、その他色々用事も済ませて先だって帰宅、早速録画一覧をチェックして、「よしよし、無事録れてるな(^_^)v」でソッコ~再生。

したら。

あれ!?上下左右切れててシネスコ画面になってない・・・????

な・なんでやねん・・と、慌ててもう一度録画一覧画面に戻って、前回録画したのと比べてみたら、チャンネル番号が違う・・・

って・・・

これ、フツ~のスカパーやんけっっ!?!?!?

ていうか、そもそも

なんでスカパーHD専用チューナーで、フツ~のスカパーも受信できるワケっっ!?!?(爆)

だって・・その名の通り、てっきり「HDチャンネル専用」なんだと・・・(^◇^;)
だもんで、チャンネル番号なんて覚えてなくて、何気に番組表から探してて、あ、これやこれや・・とそのまま予約して、そのチャンネル名の後ろに「HD」の2文字が付いてないことになんて気付かなかったんだよん・・・(;ω;)(;ω;)(;ω;)
おまけに、16日間無料視聴体験期間だったのも見事に裏目に・・・

アホすぎる・・・マジアホすぎるわ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

う゛ぅ゛・・・何のために大枚はたいてHDにしたんや自分・・・
近衛パパのこのシリーズをハイビジョンで見たいがためやろ~がっっ!!(ノ_≦。)

おまけに念のため今回のを倍速再生してみたら、予想通りノンテロップでキレ~に録れてたもんでショックも倍増・・(ノ_≦。)

てな訳で・・・しばらくは立ち直れまへん(爆)

とりあえずは前回テロップ入りのをBDにムーブするけどな・・・けど・・・

近いうちに絶対ハイビジョンで再放送してねん>東映チャンネル様様(←切実(爆))

頼むでホンマ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« 刀捌きに見とれていた(*^。^*) | トップページ | 流血シーンに萌えていた(爆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 刀捌きに見とれていた(*^。^*) | トップページ | 流血シーンに萌えていた(爆) »