« 東京に原発を! | トップページ | テンション上がらずf(^ー^; »

近衛はなさん

才色兼備っていうのは、まさにこの方のような女性を言うんだろうなぁ・・と思う(#^.^#)
時代劇の似合う和風美人で、女優であると同時に脚本家であり、語学も堪能なのに加えて、全くの独学という絵もめちゃくちゃお上手やし、おまけに現代詩まで書かれるというスーパーマルチな才能ぶり。
しかも人柄の良さが滲み出ていて、目黒さんと父子で、またご家族でテレビに出演されているのを見るにつけ、ああ・・暖かい家庭で愛情に包まれて育ったんやなぁ・・というのがよく分かるんだよねん。

松方さんと仁科亜季子さんとの間の子ども達が、過去に色々とあった(^◇^;)のとは対照的で、そっちがイマイチ好きじゃない(^◇^;)(←妹さんの方は、図らずも今大量にテレビ露出中やけど(爆))分、彼女のことはパパファンになって以来、こっそり応援してたんやけど、「尊敬する祖父にあやかって」今の名前に変えられたと知ってから、ますます好きになっても~たよん(^_^)v

で、今日、そのはなさんと目黒さんの所属事務所のサイトを覗いたら、はなさんがブログを始められたというので思わずご紹介(*^。^*)

近衛はなさんのブログ

書いてらっしゃることも素敵だけど、何より簡潔にして叙情的なその文章、彼女の表現力の豊かさ巧みさに、心底感じ入っても~た次第。

どうか今後ますますご活躍されんことを、いちファンとして心から願っております(#^.^#)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだ何となくパパ映画も見る気が起きなくてf(^ー^;、相変わらず家の片付けをやってるところ。
整理しても整理しても終わらん服の山に嫌気がさしてるけど、元はと言えば自分が悪いんで(^◇^;)、泣き言言わんと頑張らなな・・(´ヘ`;)ハァ

そのうちサイトのキャラ辞典も再開したいんやけど、いつになるかなぁ・・・

« 東京に原発を! | トップページ | テンション上がらずf(^ー^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京に原発を! | トップページ | テンション上がらずf(^ー^; »