« 4月のパパ映画・・ | トップページ | 毎日かあさん »

求む・・

松竹のパパ作品(爆)

って・・・例によって相変わらずの「キャラ辞典」がらみで、松竹作品ばっかり見てたら、ますます萌えが加速してきてのっぴきならないことに(笑)

いやもう・・絶対いいって松竹パパ(松竹パパて・・)
昨夜は「伝七捕物帖」の中でマイベストの「人肌千両」を見たんやけど、前に書いたとおり、東映作品とはまた違ったノリの(笑)悪役なのがめちゃくちゃええねんな(*^。^*)(←ちなみに話自体も面白いよん「人肌~」、流石に第1作目だけあるわ)
映画サイトで調べたら、他にも高田さんの敵役として、かなりの作品に出演されるんで、もうそれらが見たぁて見たぁてたまらんのやけど(爆)

で、敵役だけじゃなく、例えば映画祭で上映した「巌流島前夜」みたいな実質主役とか、その他主役を助ける美味しいキャラとか、コメディ&シリアス取り混ぜて、色んな作品があるってのに、それらを見る手段がほとんどないってのが超絶悔しくて~~(>_<)(>_<)(>_<)

東映作品なら、待ってたらそのうち東映チャンネルで、っつ~望みもあるけど、松竹作品はそれがないに等しいもんなぁ・・・
いや、例の衛○劇場があることはあるけど、この頃はパパ作品どころか、自社作品すらほとんどやらんし・・(メ-_-)
NECOもそんなに期待はできんし、唯一!?の希望な時専チャンネルさんも、リクエストしたところでそうそう頻繁に放送できるもんでもないだろうし・・・

あ゛~~~・・一体ど~すればいいねんっっ!!

見たいったら見たいったら見たいっっ!!
(←ダダ捏ねる子ども並みってか自分・・(笑))

な、訳で・・・

求む松竹近衛作品!!(切実・・・(;^_^A アセアセ…)

まぁダメもとでリクエストするしかないかな・・・

« 4月のパパ映画・・ | トップページ | 毎日かあさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のパパ映画・・ | トップページ | 毎日かあさん »