« 地震 | トップページ | 東京に原発を! »

昨日のこととか

次々に明らかになる被害のあまりの凄まじさに愕然とするばかりで、当然パパ映画を見る気も起きなくて、地震関係のニュースを見ながら時々家の片付けをしたり。
尤も、デアゴから「天保六花撰 地獄の花道」が届いたんで、一応パパ登場シーンだけはチェックしたけどな。
後はざっと倍速で流し見しただけなんで、当然ストーリーも分からんままやけどまぁええわ。
またいつか以前のように楽しめるようになったら、その時思う存分堪能するんで。
んでも、少なくとも今はまだムリだよん・・・

で、各テレビ局の報道を見ていて思ったこと。
何のかんの言われてても、やっぱり非常時のニュースはNHKに限るわ。
民放は各社で報道の質に差がありすぎ。
比較的マシだと思えたのはTBSとテレ朝かな。

あ・・無論フジは論外な。
例の外道インタビュー(←ソッコ~でチャンネル変えたし)を引き合いに出すまでもなく、スタジオアナ達が、あのふざけたロゴマーク入りのヘルメット被ってた時点でアウトやわ(メ-_-)

あと、我が家で枝野官房長官の株が急上昇。
冷静だし理論的だし説得力あるし、質問に対する受け答えも的確だし。
それだけに、全然睡眠を取ってないんじゃないかと、見る度に心配が。
なんかツイッターに専用ハッシュタグもできてたんで、みんな思うことは同じなんやな、と。

どうか今後の為に、少しでも身体を休めてください>枝野官房長官さま

ともあれ、今後仕事も年度末進行に突入やし、プライベートでもちょっち気がかりなことが起きたんで、当分ここの更新ペースも落ちるかも。
まぁ気長にぼちぼちやっていくわ・・・ということで。

« 地震 | トップページ | 東京に原発を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | 東京に原発を! »