« 近衛はなさん | トップページ | 「春との旅」 »

テンション上がらずf(^ー^;

ほうれん草の放射能値が、実は洗った後測定したものだったとか、水道水の基準値をこっそりWHOの30倍に引き上げてたとか、相変わらずトホホな報道ばっかで腹の立つ毎日やけど、とりあえずエアロバイクの友に近衛パパ、っつ~日課だけは復活したよん・・

んでも、それまではずっと、ちょい腐要素ありの大吉ブーム(ブームて・・)だったのが、今はなんだか無性に「お元気なパパ」に会いたくて、兵庫の第1シリーズばっか見てるという、「単なる健全役者さんファン」になっても~た(^◇^;)

やっぱ被災地の方々のことを考えると、まだまだノーテンキに萌え~・・とかは言えない気分(←あくまでも自分的に、ってことで、人様に対して言ってる訳じゃないんで、念のため)なのに加えて、仕事は年度末進行やし、プライベートの心配事も解決せんし、イマイチすっきりせんわ・・・(>_<)

時専で兵庫の再放送が始まる頃には元に戻ってるやろか・・・
(←つか、戻らん方が良かったりして・・・(;^_^A アセアセ…)

« 近衛はなさん | トップページ | 「春との旅」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近衛はなさん | トップページ | 「春との旅」 »