« 突然ながら・・ | トップページ | 善通寺遠征(笑) »

月影兵庫再放送決定!!(^_^)v

時代劇専門チャンネルにて4月からだよん。
あ・・無論近衛十四郎版ね(←検索で訪れてくださった方々用)

もちろん嬉しいけど・・・よりによって4月かぁ・・・
年度替わりで仕事が一番忙しい時じゃん(^◇^;)
しかもひょっとしたら異動があるかも知れんし・・・f(^ー^;

う゛・・いかんいかん・・今から先のことを心配してもしゃ~ないって。

・・つ~ことで・・・それまでの間、頑張ってサイトの「近衛キャラ大!?辞典」(近衛パパがこれまでに演じたキャラの紹介(笑))の充実に努めるわ。
今日も早速追加したしな。
めんどくさいんで、今後いちいち告知も表示もせんけど、自分的にはノリノリ(死語(笑))なんでよろしくねっ(^_-)-☆
(←結構その気やん~~(爆))

« 突然ながら・・ | トップページ | 善通寺遠征(笑) »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然ながら・・ | トップページ | 善通寺遠征(笑) »