« それぞれの大晦日(笑) | トップページ | 2月のパパ映画・・ »

それぞれの元旦(爆)

昨日からの続き・・みたいな!?(笑)

長女は無事ライブ参加も終わって、新幹線→高速バスと乗り継いで現在帰宅中。
次女は友人達と眉山(地元の山)山頂で初日の出を見ると言って、こっちが寝ている間に起き出して出発、そのまま昼過ぎまで帰らず、戻ってからは熟睡中・・と、子ども達も大きくなったんで、各自で行動してくれて助かるよん(^_^)v

おかげでこっちも1日まったりと過ごせたぞ。
って・・・具体的には、「水戸黄門 天下の大騒動」と「ひばり捕物帖 折鶴駕籠」の録画DVDを見てただけやけどな(笑)
どっちも今月の東映チャンネルで放送するんで、BDにも録画予定なんやけど、放送されるとなったら先に見たくなったのさ~(=^0^=)

前者は第2東映オールスターの楽しい楽しい娯楽大作(^o^)、でもって後者はパパの超絶槍使いが見物のひばり捕物帖シリーズ最終作。
やっぱり画面サイズが大きいと見応えあるわ(*^。^*)

あ・・そうそう、録画していたスカパーのHikkiのコンサート事前特集も見た(^_^)v
インタビュー中心でなかなかいい番組だったんで、22日の本番も期待が持てるな。
てか、先日のustream無料放送に引き続き、今回もノンスクランブル放送とは太っ腹過ぎるぞ>Hikki
e2でもHD放送なんで、放送当日がめっちゃ楽しみ~(*^。^*)

さてと、楽しい休みもあと2日・・・今夜は何を見ようかな(^_-)-☆
(←結局ほぼずっと近衛漬け予定(爆))

« それぞれの大晦日(笑) | トップページ | 2月のパパ映画・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの大晦日(笑) | トップページ | 2月のパパ映画・・ »