« 長女へ | トップページ | 風邪ひいた・・(^◇^;) »

最近のエアロ(バイク)の友

・・・は、相変わらず大吉だったり兵庫だったり。
つか、大吉が続くと、兵庫(&お元気な近衛パパ)が見たくなって、兵庫が続くと大吉(&カラーなパパ(笑))が見たくなるという・・この繰り返しかな(^o^)
あ・・ただし大吉は78話までに限ってるけど(爆)

で、その合間に映画や、ゲスト出演した他のテレビ時代劇など。
直近でいうと「運命峠」の15&16話は結構見たかも。
ちなみに、昨日は時専のわかメールで、3月に「弥次喜多隠密道中」の再放送があると知ったんで、懐かしくなって久々に第5話「富士川騒動」をチョイス。
作品自体が肩の凝らない作りで楽しめるんやけど、中でもこの回は面白いわ。
パパがご病気後でめちゃ痩せてらして、上半身ヌード(ヌードて・・)がちょい痛々しく感じてまうのを除けば、後は言うこと無しかも(^_^)
(←一応、ちゃんとした感想はここにあるよん)

ああでも・・問題は、それだけ運動しても(←脈拍設定コースで毎分120に設定、40~60分で大体100~130カロリーの消費量)一向に痩せんっちゅ~こっちゃな・・(^◇^;)
・・・ていうか、それ以上に食べてるんやから当然かf(^ー^;
昨日も次女の誕生日でケーキをかなりお腹に入れても~たし・・・今日も残りを食べてるし・・・(;^_^A アセアセ…

と・・とりあえず明日からは節制しようっと・・(^◇^;)

・・・そうそう・・・そろそろ新作見ながらエアロ、ってのがやってみたいぞ。
頼んまっせ時専(と一応(爆)東映チャンネル)さんっっ!!
(←定番〆文句・・・(;^_^A アセアセ…)

« 長女へ | トップページ | 風邪ひいた・・(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女へ | トップページ | 風邪ひいた・・(^◇^;) »