« 新カテ・・ | トップページ | 最近のエアロ(バイク)の友 »

長女へ

成人おめでとう。
この20年間、本当に色々なことがあったけど、それらの経験を全てプラスに生かしたからこそ、今の貴女が形作られてるんだと思うよん。
今後も様々なことで悩んだり、壁にぶつかったりするだろうけど、常に自分を信じて、できることから確実にやっていけば、必ず道は開ける筈なんで、焦らなくてもいいから、前向きに考えることだけは止めないでね。

あと、自分のやりたいことを諦めない為にも、人に頼らなくても生きていけるよう、経済的にちゃんと自立した人間になってや。

・・って、いつも言ってることばっかやけど(^^ゞ、今日が一応二十歳の記念日なんで、ちょっと改まって書いてみた(笑)

親として至らぬところも多々あるけど(^◇^;)、貴女と出会えて本当に良かったと思ってるよ(^_^)v
超月並みやけど生まれてきてくれてありがとう。
そしてこれからもどうかよろしくねん(^_-)-☆

« 新カテ・・ | トップページ | 最近のエアロ(バイク)の友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新カテ・・ | トップページ | 最近のエアロ(バイク)の友 »