« 最近のエアロ(バイク)の友 | トップページ | やれやれ・・(^◇^;) »

風邪ひいた・・(^◇^;)

元旦早々初日の出を見に行った次女が案の定風邪をひき、発熱しようが咳が出ようが鼻水が出ようがf(^ー^;全く節制せんもんやから、だらだらだらだらといつまでもウイルスをまき散らし、まずは8日が成人式だった長女にうつして難儀させた挙げ句、とうとう今週末になってこっちにも・・・というワケで、現在微熱と頭痛と鼻水と喉の痛みに悩まされている最中な次第・・(;^_^A アセアセ…
(夫の方がもっと酷いけどな・・(^◇^;))

なので今日は、専ら果物とスーパーオオタカ(大高酵素の酵素飲料)で体内酵素の補給に努め、プラスNK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化させて身体の抵抗力を高める為に、ずっと近衛パパのDVDを鑑賞中(爆)
今のところ見たのは、俺は用心棒第1話「天を斬る」、兵庫第2シリーズ第103話「腕白小僧が泣いていた」、同第1シリーズ第4話「黒い霧が流れていた」の3本。
いゃあ~今更やけど、何遍見ても「俺は・・」のポニーテールな山川大蔵=パパは、殺陣込みで超絶かっこいいよん(*^。^*)

あと、間で松方さんご出演の「しゃべくり007」再放送もチェック(笑)
画面に出てたパパの写真、めっちゃ若い頃のだったけど、あれってやっぱ松方さんが提供したのかなぁ?
それとも番組スタッフ側??
正直若すぎて、ホンマにパパ!?とか思ても~たがな(^◇^;)
どっちにしても、視聴者的には兵庫や大吉の頃のパパの方が見慣れてる筈なんやけどなぁ・・・
いや・・ひょっとしたら制作者側も見る側も、もうその辺のことなんて分からない年代がほとんどなのかな。
だとしたら結構悲しいかも(>_<)
(ちなみにいったん録画して一通り見たあと、パパのシーン以外はソッコ~消去(爆))

で、今後はあと兵庫と大吉を何本か鑑賞予定(^_^)v
そうそう、NHK特集のHikkiも楽しみだよん。

明日も同様にして過ごすつもりなんで、何とかこの休み中に治ってくれますように・・・

« 最近のエアロ(バイク)の友 | トップページ | やれやれ・・(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のエアロ(バイク)の友 | トップページ | やれやれ・・(^◇^;) »