« やれやれ・・(^◇^;) | トップページ | ジンクスふたつ(笑) »

本日の行動(^_^;

・・ひょっとしたらこのまま慢性鼻炎に移行するんじゃねぇの!?ってぐらい鼻水(←ってか、もはや青っ洟(爆)汚い話ですんまへん(^◇^;))が止まらんがな(>_<)・・ってのはともかくf(^ー^;
いつもは自分でも呆れるぐらい時間の使い方が下手くそなんやけどf(^ー^;、今日はそれなりにマシだったかも(^^ゞ

溜めてあった洗濯物も洗ったし(←溜めるなっっ!!つ~ツッコミはなしの方向で(笑))、朝風呂で時間をかけてバーツビーズのシャンプー前トリートメントもできたし、ネットショップ数カ所で、それなりに迅速にf(^ー^;買い物もしたし(←なかなか決められない性格なんで、普段はめちゃくちゃこれに時間をとられるんだよな~・・)、何より服の片付けがやや進んだし(^_^)v

て・・まだやってたんかいっっ!!つ~ツッコミは(以下略)、プラス「やや」っつ~ところがちょいと悲しいけど(^◇^;)、とにかく一歩一歩前進してることは確かかと(爆)
今回は主にブラウスとコートを中心に、若かりし頃(笑)のロングスカートとかf(^ー^;、全部あわせて5、60着以上は処分できたよん。

別に断捨離をやってるつもりはないけど、もともとそんなに高価なもんじゃなし、何十年(^◇^;)置いてあっても着ん服なんやもん、幸いにも引き取ってリサイクルしてくれるところがあるんやから、この際きっぱりと手放すんが正解やんな。

あ・・んでも、必死こいて整理してたら、WICの奥から全く見覚えのないダウンコートが出てきたぞ(爆)
オフホワイトでウエストを内側から絞れるようになってるんで、デザイン的に今着てもまぁ大丈夫そうやし、フードにはフォックスファーもついてるし、メーカーは三陽商会なんでそれなりやし、無論のことほとんど着用感なし・・・

う゛ぉ~~・・いつ買うたんや自分~~~!!(;^_^A アセアセ…
・・・全然思いだせんわ(>_<)(>_<)(>_<)
ええええ、買いましたがな今年、例によってディノス(カーラ)で似たようなのを(爆)
そりゃ~見た目のお洒落度(笑)は今年の方が上やけど、もともと通勤時に家と職場の往復にしか着んようなもんなんやから(しかもほとんど人目に触れんし・・)、この出てきたやつで十分じゃん・・・

・・と、いくら言っても後の祭りやで(爆)
う゛ぅ・・これだから自分ってヤツは・・・(>_<)(>_<)
とにかく、流石にこれはリサイクルするのが勿体ないんでf(^ー^;、来週から通勤服のローテーションに組み入れることにする・・・

いやはや(いやはやて・・(笑))結局予想通りのオチつけても~たけど(爆)、とにかく自分的にそこそこ充実感あったのは間違いないんで。
でもって、終了後は念願の(笑)近衛パパタイム(=●^0^●=)っつ~ことで、「夜霧の長脇差」を鑑賞。
もう何回もここで語ってるとおり、大好きなのよんこの作品(^_^)v
国定忠治なパパはめちゃかっこええし(←いや、何を演じててもかっこええんやけどな(*^。^*))、すかっと爽やか勧善懲悪話(笑)なのに加えて、見せ方が面白いんで更に楽しめるし、もちろん超速の殺陣もたっぷり見られるし・・と言うことなし!!
あ~~まさに至福の鑑賞タイムだったよん(^_^)v

で、今夜はこれからHikkiのコンサートをスカパーでオンタイム鑑賞するのさ~(*^。^*)
e2でもハイビジョン放送してくれるんで画質と音質は最高、しかもノーカットな上に、加入してたら只で視聴&録画できるんやで!!
この前のUstream無料配信といい、マジで太っ腹すぎ(^_^)v
これで回線落ちてて見えなかった「SAKURAドロップス」の弾き語りも、心ゆくまで堪能できるわ(^o^)

あ・・もうそろそろ始まるんでスタンバイせな(笑)
楽しみっっ!!(^_^)v

« やれやれ・・(^◇^;) | トップページ | ジンクスふたつ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ・・(^◇^;) | トップページ | ジンクスふたつ(笑) »