« 1月のパパ映画・・ | トップページ | 良かった~!! »

近況・・みたいな?(^^ゞ

この1週間というもの、平日夜は専らリビングで映画三昧やった。
いゃあ~・・やっぱり画面サイズが大きいと迫力あるって(^_^)v
V2なんで発色も綺麗やし(←特に黒。「極めた」とサイトに書いてあるだけのことはある)、AVアンプ通してるんで音もええし、すっかりクセになっても~たよん(^^ゞ
なもんで、引き続いてのSW「帝国の逆襲」(←冒頭のハンルっぷりに劇萌え~!!(=●^0^●=))とか、「レイダース」(←ハリソン繋がり)とか、以前に買ったDVDを引っ張り出しては鑑賞しとった。

あ・・もちろん近衛パパのもね。
見たのは、「赤い影法師」とか、「女ざむらい只今参上」とか。
それと録画していた月影兵庫&花山大吉も。
つか・・リビングをそこそこ整理したら、以前買ったサイドステッパーが出てきた(爆)んで(←ちなみその隣には、すっかり服置きと化したジョーバフィットが・・(^◇^;))、いつもの自室で兵庫+エアロバイクっつ~のを、リビングでサイドステッパー、に変えてみたんやけど。

が・・しかし。
調子に乗って、見てる間まるまる48分やってたら、2日で腰にきたわ・・(爆)
う~みゅ・・・やっぱ、ステッパーの類は1回30分ぐらいが丁度いいのかも(;^_^A アセアセ…

でもって、週末は相変わらず片付け三昧。
今日なんて、超絶久々にf(^ー^;掃除機をかけたら、あんまり久々なんでコンセントの位置をすっかり忘れとったぞ(爆)
尤も、まだまだ先は長い故(^◇^;)、1日ずっとやってたら疲れてまうんで、区切りのいいところで終わって、後は平日と同じくDVD鑑賞だよん(笑)
昨夜のチョイスは「博徒一代 血祭り不動」
・・ああもう・・小洗音次郎ってばめちゃめちゃかっこええわ~~!!(=●^0^●=)
本作といい、「血煙り街道」の赤塚多十郎といい、請われて大映でゲスト出演した時って、めっさ気合い入れて撮ってくれてるんで、いつもの9割増・・と言っても過言ではないくらいに、パパの魅力が溢れまくりなんよな(^_^)v
マジええ仕事してるわ大映スタッフ・・(*^。^*)

んで、いよいよ来週から待ちに待った「運命峠」が放送開始。
・・けど、実は一番肝心なことを忘れとった・・(^◇^;)
それはぁ・・・主役の某田村正和氏が大の苦手だってこと・・(爆)
あの3兄弟の中でなら、誰が何と言おうと高廣おじさまLove(*^。^*)なんやけど、反対に正和氏の方は、どうも生理的に受け付け難いねんf(^ー^;
おまけに、一昨日更新された時専サイトのコラム「ペ○ーのちょんまげ」を読んだら、ますます嫌さに拍車がかかる始末・・(;^_^A アセアセ…
う゛ぅ・・あんなストーリーをパパ目当てに見続けないかん、ってのは正直辛いかも。
幸い!?毎回は出演されてないみたいなんで、割り切って出てる回だけ録画保存しようかな。
・・・前にも書いたように、原作自体は大好きなんやけどなぁ・・・(^◇^;)
ま・・ともあれ、番組そのものが楽しみであることには変わりない、ってことで。

あ・・そうそう、パパファンとしてはもう1つ重大イベント(笑)が!!

デアゴスティーニの、東映時代劇傑作DVDコレクション次号(52号)「十兵衛暗殺剣」、いよいよこの21日(火)に発売だよん(^_^)v
しかも時代劇ヒーロー列伝はなんと!!「月影兵庫」っっ!!

やったねっっ!!(=^0^=)

・・てか、もろパパファンの購入を当てこんでるのが見え見えやけどな(笑)
でもこういう便乗は嬉しいんで、よっしゃ、いっちょ乗ったろかい(^_^)vって感じ。
内容によっては、もう一冊買うかな・・(爆)

ともかく、定期購読してるんで、多分届くのは19日(日)だと思う。
大画面で鑑賞するのが今から楽しみだよん(^_^)v

PS
つべの兵庫殺陣場面集、順調に再生数が伸びてて嬉しいぞ(*^。^*)
UP主さんに感謝っっ!!

PSの2
永田さん&縄田さんのトークショーレポ続き、忘れてる訳じゃないんで・・
そのうちには必ず~・・(;^_^A アセアセ…

PSの3
デアゴのDVD、めでたく50号まで揃ったんで、特製収納ラックなるもんが届いたんやけど・・作りがあまりにもチャチすぎ(爆)
そらまぁ・・只でくれるものなんで、大して期待もしてなかったものの、それにしてもあれはないって(^◇^;)
なのでソッコ~でリサイクルショップに出して、思い切ってリビングボード内を整理、古いビデオテープを処分したら、めでたく全60本分のDVDを収めるスペースが出来たわ(^_^)v
・・・つか、どんだけいらんもんをため込んでたんや、っつ~話やな・・・(;^_^A アセアセ…

« 1月のパパ映画・・ | トップページ | 良かった~!! »

「運命峠」感想(宗矩中心(笑))」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のパパ映画・・ | トップページ | 良かった~!! »