« 食べ過ぎた(^◇^;) | トップページ | 何のかんの言いつつ・・ »

なんとなく補足

・・ていうか、だらだらとパパ関連のことを。
(※腐り視点ありなんで、苦手な方は退避してね(^_-)-☆)

先記事でも書いたけど、ここんとこのエアロの友は、再び大吉が主流だったり。
何故って、今また自分の中で、ややキャラ萌え腐モードが優勢になってるからでf(^ー^;、こと萌えCPっつ~観点(^◇^;)からしたら、兵庫半次よりも断然大吉半次なんやもん。
正味前者だと、ひたすらイチャラブしてる光景しか目に浮かばんのやけど(爆)、後者はいろんなシチュが想像できて楽しいよん(爆)
なんせ大吉ダンナは、半次に対してだけは、何故だか「超素直でないオヤジ」になってまうんで、その背景にはきっと、自身が過去妻帯してたってこととか、半次の元彼(=兵庫(爆))に対する様々な思いがあったりするんだろうなぁ・・・と考えると、何やら無限にサイドストーリー(笑)が捻り出せそうな気になるんだよねん。
実際、もうずっと暖めつづけてすっかり発酵しきってる(^◇^;)ヤツもあるし・・・

・・・って、やっぱこの2作品に関しては相変わらずかな(;^_^A アセアセ…

一方、日によっては(笑)役者としてのパパ鑑賞モードになる場合もあるんで、そういう時はやっぱり映画やな。
あ・・んでも、昨夜は久々に、大岡越前第2部「騒乱」をチョイス。
あのラストはいつ見てもちょいうるうるしてまうって。
千恵蔵御大との絡みも嬉しいし、時期的にはご病気で一番痩せてらっしゃる時やけど、だからこそより一層、演技が真に迫って胸を打つよん。

そうそう、結局「~暗殺剣」はまだ1回しか鑑賞してないぞf(^ー^;
昨日は夫に、目が疲れてるんでイヤ・・と、一緒に見るのを拒否られても~たし(^◇^;)、今日は尚更運転で弱ってるだろうし・・(;^_^A アセアセ…
しゃ~ない、これから1人で2度目の鑑賞会すっかぁ・・・
ま、何度見てもええもんはええ、ってことで。

けど、いずれは夫にも見て欲しいなぁ・・・

PS
結局晩ご飯は抜くことにしたよん(^◇^;)
これからはもっと考えて食べんとな・・(←今更(爆))

« 食べ過ぎた(^◇^;) | トップページ | 何のかんの言いつつ・・ »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ過ぎた(^◇^;) | トップページ | 何のかんの言いつつ・・ »