« 何度見ても | トップページ | なんとなく補足 »

食べ過ぎた(^◇^;)

久々に夫と、淡路島にあるイングランドの丘に行ってきたよん。
てか、自分は運転免許を持ってないんで(^◇^;)、夫に連れて行ってもらった、っつ~方が正しいかな(^^ゞ
その昔、子ども達が小さい頃は、週末ごとに遠出してたんで、ここもよく行ったもんやけど、最近はすっかりご無沙汰しとった。
んでも、この年になると当時が懐かしくなるというか、今度は夫婦2人で行きたいなぁ・・と思うようになったんで、試しに誘ってみたところ、珍しく!?行ってくれる気になったという(笑)
もともとの運転嫌いに、年と共にますます拍車がかかってたこともあり、どうせ無理やろ、と諦め半分だったんで、ちょいびっくりしたけど、やっぱり嬉しかったわ(^^ゞ
ま、言い出した以上、諸経費はこっち持ちになっても~た(^◇^;)けど、それはもう仕方ないかな・・と(;^_^A アセアセ…

で、向こうで昼食を取ったうえ、ご当地ソフトを3種類も食べたんで(^◇^;)、この期に及んで、まだお腹がパンパン状態・・f(^ー^;
う゛・・何のために日々エアロやってんだか・・っつか、完璧に太ったやんけ・・(爆)
けど好きなんよなぁ・・ご当地ソフト・・・
あったら素通りできんねん(^◇^;)
あ・・今回食べた中では、タマネギソフトが特に良かったよん(^_^)v

ともあれ、明日から又節制しないと(^◇^;)
大吉見ながら(笑)せいぜい頑張るわ・・・

« 何度見ても | トップページ | なんとなく補足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度見ても | トップページ | なんとなく補足 »