« 近衛十四郎版月影兵庫 | トップページ | 永田哲朗さん&縄田一男さんトークショーレポ(その2) »

2冊目の顛末(笑)

先に書いたとおり、某セブンアンドワイで買った2冊目の十兵衛暗殺剣byデアゴが昨日届いたねん。
で、せっかくなんでしばらくはパッケージのビニールも取らずに、「保存用」扱いしようと思って、2階の自室に持って行くまでの間、とりあえず階段の横あたりに置いたのよん。

そして数時間後。

「あれぇ??ほな、この前見せてくれたDVDはこれに付いてたやつやなかったん??」

という声がするので行ってみたら、そこには夫によって今まさにビニールを剥かれている、大切な「保存版」の姿が(爆)

以下、夫との会話

「いや、デアゴのやつやで」
「・・・??」
「だからそれやって(メ-_-)」
「んでもこれは・・??」
「だからぁ・・・それは保存用にしようと思て後から買うたんやん。なのにソッコ~で開けても~てホンマにもう・・・(>_<)」

ま、いずれはそうするつもりだったんで、別にそんなに腹は立たんかったけど、せめてあと数日・・いや数週間・・・数ヶ月・・・は綺麗なままで置いておきたかったぞ。

それと、もう1つ買ったと知った時の夫の呆れた顔にも大いに異議あり(笑)

あんな、複数買いはファンヲタクの基本なの!!(爆)

先に発売された「片目の十兵衛」も2冊持ってるっつ~に。
(←宮城版と全国版ね(^_-)-☆)
・・・20数年間も一緒にいるってのにまったくもう・・・(^◇^;)

夫婦って、分かり合えてるようで案外そうじゃないのかも??(爆)

そうそう、ほなちょっと中身見せて、と冊子を読もうとした彼の記憶力もちと心配・・・
この前の時もそう言って読んだやん(爆)
(←言ったら何とか思い出してくれた(^◇^;))
・・・まぁ自分も人のことは言えんのやけどな・・(;^_^A アセアセ…

« 近衛十四郎版月影兵庫 | トップページ | 永田哲朗さん&縄田一男さんトークショーレポ(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近衛十四郎版月影兵庫 | トップページ | 永田哲朗さん&縄田一男さんトークショーレポ(その2) »