« 近況・・みたいな?(^^ゞ | トップページ | 見たよん(^_^)v »

良かった~!!

Hikkiのライブ生中継、Ustreamで見てたよん(^_^)v
途中十数分落ちても~たし、その後も時々止まったりしたけど、それでも十二分に堪能できたわ。
ちょっと言葉では言い表せんぐらい感動したぞ。
特にアンコールでビートルズのAcross the Universeやってくれたのには大感激。
MCでも言ってたけど、今日はジョンの命日やもんな。
ニュースに衝撃受けて、自宅でMotherをヘッドフォンで聞きながら涙したのが高校生の頃。
・・あれからもう30年経ったんやなぁ・・・

・・ってのはともかく(^^ゞ、やっぱり好きやわHikki(*^。^*)
生で見たのは数年前の大阪城ホールのコンサート1回きりやけど、ずっとファンでいて良かった・・としみじみ思う。
その創り出す音楽の質の高さもさることながら、何よりも彼女自身の考え方にめちゃくちゃ惹かれるねん。
いや・・惹かれるというより、尊敬する、の方がより近いかな。
公式サイトのメッセージやTwitterでの発言には、いつも感心させられたり、勇気をもらったり、目からウロコを落としたり・・・
とにかく、自分にとっての名言・至言がそこここに散りばめられてるんやもん。
ホンマ、マジで彼女のTwitter語録(名言集)とか作って欲しいぞ。

暫くの間活動休止なんは寂しいけど、次のステップに行くためには絶対に必要なことだっていうのも分かるんで、来年以降はゆっくり人間活動に専念して欲しいよん。
ずっと待ってるからねっ(^_^)v

て・・実は今発熱中なんやけどな・・(^◇^;)
つか、体調悪くて仕事も早退して、昼間ずっと寝てたし、夜もソッコ~寝る予定だったのに、ついついパソの前に釘付けになっても~た・・(;^_^A アセアセ…
明日は仕事を休みたくないんで、今度こそ寝るわf(^ー^;
朝には熱も下がってますように・・・

PS
そして明日はいよいよ運命峠(*^。^*)
時専のCM、1回しか見れんかったんが心残りやけど、シリアス近衛パパが楽しみ~(=^0^=)
(んでも主役がなぁ・・・いや、止めとこ・・(爆))

« 近況・・みたいな?(^^ゞ | トップページ | 見たよん(^_^)v »

コンサート・舞台等」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況・・みたいな?(^^ゞ | トップページ | 見たよん(^_^)v »