« 若パパブーム | トップページ | 若パパ・・ »

若パパブームその2

・・いやだから若パパて・・(笑)

んな訳で今日は「嫁さがし千両勝負」鑑賞。
いやもう、この話ってばめっちゃ好きやねん!!
面白いし明るいし楽しいし(笑)、平日夜、エアロの友に見るにはうってつけやで。
脚本結束さんなんだよなぁ。やっぱコミカルなんも上手いって。
つか、元々何でも書ける人やし(^_^)v

それに何より東千代之介さん演じる主人公、獏太郎のキャラがええわ(^o^)
すっとぼけてて、バカが付くほど正直で(笑)、けど大らかでまったくイヤミがなくて気前も良くて(^_^)v
そら市兵衛が惚れるんも分かるって(爆)

で、その三田村市兵衛=近衛パパ!!もう最高やん~~!!(=●^0^●=)
「剣侠五人男」の文七と一緒で、本人はいたって真面目風なのに、やっぱりちょっと変なノリ(笑)っつ~ところが可笑しすぎてたまらんわ~~!!(^◇^)

しかも相変わらず動きが身軽すぎ。
クライマックスの殺陣、はっきり言って東さんはへ・・もといあまり上手くないんで(^^ゞ、一応まぁ主役やしな・・フィルター(爆)で、生暖かく見守る・・っつ~感じなんやけど(笑)、ラスト近くで市兵衛が参戦した途端、おおっ!!と、思わず目を見張るもんな。
刀じゃなく十手で、しかもほんのちょっとの立ち回りにもかかわらず、なんでこうも身のこなしにキレがあってしなやかなのかと・・・(*^。^*)
はっきり言って、美味しいトコ全部持って行ってると思う(笑)
ああ・・マジかっこええわ・・・(≧∇≦)

・・ということで、まだまだブーム継続中(^o^)
しかも何故か明るい話に惹かれるという(笑)
・・次は何見よ??

« 若パパブーム | トップページ | 若パパ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 若パパブーム | トップページ | 若パパ・・ »