« つ・・疲れた・・・ | トップページ | 12月のパパ映画・・ »

終わった・・・

結局今日も朝の8時から夜6時まで、ず~~っと石の整理をしてたという・・(^◇^;)
おかげでやっと片付いたわ・・やれやれ・・・マジ肩凝ってしんどいよん(>_<)
折角久々に対面したのに、写真撮る余裕も全くなかったなぁ・・
もし撮ってたら、久々鉱物カテも更新できとったんやけどf(^ー^;

まぁな、夫は京都に日帰りで映画を見に行ってるし、次女は部活で学校なんで、片付けるのには丁度いいタイミングやったんは間違いないわな。
ああもう・・・今後暫くは石は買わんぞ。
(←とか言いつつ、今夜清水の舞台から飛び降りて買った石が届くという(^◇^;)懲りんなぁ私も・・(;^_^A アセアセ…)

そうそう、毎度のことやけど、こっちが趣味に走って単独行動すると、決まって張り合うんだよねん・・夫ってば(爆)
んでも・・自分が上京する時は全く何とも思わんのに、相手が出かけるとなると、人をほっといて・・と思うっつ~のは・・・やっぱ我が儘なんやな自分(爆)
昨日夫にそう言ったら、何ちゅう勝手なやっちゃ・・と呆れられても~たわ(^^ゞ
正直最初は、一緒に行って向こうで別行動しようと思てたんやけどな~、考えたらお金もないし(爆)、やっぱ家で片付けしとって正解やったな(^_^)v
さあ、これを弾みにして、いずれは家の中全てを・・・

・・・って・・・めっちゃめちゃ遠い道のりやけど(^◇^;)、頑張るわ。
全ては4年後の為やもんな(謎爆)
さて、夜はパパ映画でリフレッシュするか(^o^)
それとも大吉の方がええかいな??
ま・・・全面キャラ萌えモードになれるかどうかが鍵やな、ってことでf(^ー^;

« つ・・疲れた・・・ | トップページ | 12月のパパ映画・・ »

鉱物の話いろいろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つ・・疲れた・・・ | トップページ | 12月のパパ映画・・ »