« 「江戸群盗伝」 | トップページ | とうとう・・ »

母親モード・・

昨夜長女が帰ってきたんで、以来ずっと母親モード。
大学に行きづらくなってる現状について、とにかく本人の話をじっくり聞いて、できる限りのアドバイスをして・・の繰り返しで。
普段はメールとツイートに対するリプが主なコミュニケーションになってる分、直接話せる時には目一杯話しとかんとな、と思うねんな。
なので今日も、同様の時間を過ごしつつ、超久々に一緒に風呂にも入ったり(^^ゞ、双方の実家に顔見せに行ったり、ついでに成人式にレンタルする振袖も選んできたり・・・と、めっちゃ密度の濃い1日やった。

んでも、そのせいで映画祭関係の記事が全然書けへんねんf(^ー^;
映画の感想も書きかけたまま途中で止まってるし・・・
無論時間自体もないんやけど、それよか基本的に不器用なんで、頭の切り替えができんのよなぁ・・(;^_^A アセアセ…

でもま、長女のツイートによると、親と話し合って少し楽になった、とのことなんで、無駄ではなかったと思うと嬉しいぞ。
色々としんどいことも多いだろうけど、今後もサポートしていくから、最終的には自分自身で乗り越えていけるよう努力しなや。

・・・てな訳で、彼女が神戸に戻る明日の夜まで、パパモード(笑)はしばらくお預けだよん。
更新は早くてもそれ以降ということで。

« 「江戸群盗伝」 | トップページ | とうとう・・ »

剣聖近衛十四郎(近衛さん映画祭関係)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「江戸群盗伝」 | トップページ | とうとう・・ »