« 昨夜は | トップページ | 若パパブームその2 »

若パパブーム

いや若パパて・・(^◇^;)
映画祭以来、自分の中ですっかり映画時代の近衛パパがブーム(笑)になってるんで、一昨日の「剣侠五人男」に引き続き、昨夜は「柳生武芸帳」をチョイス。
いゃあ~・・何度も書いてるけど、十兵衛と清姫のやりとり部分は最高やで(=●^0^●=)
もうめちゃくちゃらぶり~すぐるわ十兵衛ってば(*^。^*)
高田さん(脚本)は、パパには似合わないと仰ってたけど、決してそんなことはないですから!!
てか、マジああいうノリにしてくれてありがとうっっ!!と重ね重ねお礼が言いたい(爆)

それと十兵衛=パパの動き!!
なんて機敏でキレがいいんや(*^^*)ポッ・・と改めて惚れ直したよん(爆)
そらもう・・はっきり言って、大吉の時なんかとは比べものにならんくらいのレベルなんやもん。
世間的には、あんまり評価が高くないらしいシリーズ第1作目やけど、そんなこんなで個人的には大好きやで(*^。^*)
う゛~・・・せめて特集組んで、シリーズ全話一挙放送してくれよ東映チャンネル!!
頼むわ・・・

あ゛、今日は部活で次女が遅いのを幸い(笑)、夫と20数年来行きつけの創作料理屋さんで外ご飯した(^_^)vんで映画はお預けに(^^ゞ
上の文章が微妙にテンション高い?んは、まだちょいと酔いが残ってるからかも(笑)
ここのオーナーご夫婦は、世代的に夫よりやや下ぐらいなんで、当然パパのことは知ってるかな・・と思ったんやけど、昔っから時代劇は見てないらしく、あっさり知らないと言われても~て少々ショックやったぞ(^◇^;)
けど直ぐに気を取り直して、かっこいいからと力説しまくってきた(笑)

てことで・・
明日は何見るかな・・(#^.^#)

« 昨夜は | トップページ | 若パパブームその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨夜は | トップページ | 若パパブームその2 »