« 「忠臣蔵 暁の陣太鼓」 | トップページ | 結局・・・ »

台風っっ!!(>_<)

よりによってこんな時に・・(T-T)(T-T)(T-T)
31日当日飛行機が飛ばん可能性大やんけ(>_<)
おかげで、人のちょっとした不幸が大好きなf(^ー^;、我が夫野郎(←半次風)の嬉しそうなことと言ったら・・!!(メ-_-)
ああもう・・・分かってても腹立つわ~・・・!!(#`Д´)

んでも何とか行きたい・・・いや、こうなったら何が何でも絶対に行ってやる~~・・!!
(←半ばやけくそ(^◇^;))

という訳で、前日新幹線で上京して一泊するか、当日の交通手段を新幹線に変えるか考え中。
ま、一番いいのは、台風の速度が速まって、さっさと抜けてくれることなんやけどな。
したら予定通り飛行機で行けるし。

ああ・・・今回ギリギリまでこれで悩まなあかんのやなぁ・・(^◇^;)
ストレス溜まるわ・・・(T^T)

« 「忠臣蔵 暁の陣太鼓」 | トップページ | 結局・・・ »

剣聖近衛十四郎(近衛さん映画祭関係)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「忠臣蔵 暁の陣太鼓」 | トップページ | 結局・・・ »