« 北沢典子さんトークショーレポ | トップページ | 帰ってきたよん4(^_^)v »

台風っっ!!(メ-_-)-その2

未だ嘗てこんなに長時間かつ真剣に台風の進路予想図を眺めていた日があっただろうか・・いやない(^◇^;)

という訳で・・
一日中見てたけど・・・見たところでどうにもならんわな(爆)
ホンマに人騒がせな台風やで(メ-_-)

これなら明後日の飛行機は飛ぶんちゃうん?っつ~気もかなりするんやけど、明日の状況如何で万が一機体が地元に届かんかったりしたら、欠航もしくは遅延するかも知れん・・と思たら、せっかく取った高速バス&新幹線&ホテルをキャンセルする勇気は出んし、第一手続きがめんどくさいんよなぁ・・(^◇^;)

かと言って明日は明日で、橋が通行止めで本州に渡れない、もしくは新幹線が止まるかも・・という可能性もなきにしもあらずやし・・(^◇^;)

ああもう・・マジ嫌になってきたぞ(爆)

しゃ~ない・・もうなるようになれや!!(←ヤケクソ)
こっちは昨日の予定どおり、明日出発することにするわ。
尤も当初の予想より台風の速度がかなり速くなったもんやから、地元に一番近づいてる時に家を出て(爆)台風と共に新幹線に乗り、ほどなく追い抜いて東京入り、って感じになるだろうけど(^◇^;)
ま、大分沖合を通ってるみたいやし、勢力も衰えつつあるんで、多分いけるやろ~・・ということで。

« 北沢典子さんトークショーレポ | トップページ | 帰ってきたよん4(^_^)v »

剣聖近衛十四郎(近衛さん映画祭関係)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北沢典子さんトークショーレポ | トップページ | 帰ってきたよん4(^_^)v »