« 第2シリーズ第62話「花が恥じらうトシだった」-2回目(#^.^#) | トップページ | ツイッター開始(^◇^;) »

情けなさ過ぎやで・・

・・自分・・(´ヘ`;)ハァ
もう不惑もとっくに過ぎているっつ~に、あまりのヘタレっぷりに自分でも嫌気がさしてきたぞ。
よく恐いものなし人間みたいに誤解されるんやけど(爆)、本質的にはめちゃくちゃ小心者なんで、いったんショックなことがあると、勇気を出して再トライできんねん。
それでますます取り返しのつかないことに・・(>_<)

あと、何度も言ってるけど、つくづくアナログ人間なんやな、ってのも身に沁みたよん。
ネットの世界って本当に距離感の取り方が分からなくて、たまに大失敗をやらかすねんな。
やっぱり相手と向き合って目を見ながら話をするのが、自分には一番向いているような気がする・・・

てな訳で相変わらずかなり落ちてるんで、しばらくはここも更新しないかも・・f(^ー^;
こんなおバカな感想でも、定期的に覗いてくださる方はいらっしゃるんで、一言お知らせしときます。
ま、どうせ兵庫は今回の放送終了後しばらくしたら、また再放送があると思うんで、その時に勢いがあれば書けるとも思うし。

・・とか言いつつ、我慢できずに早々に再開してたら、その時は、フッ・・バカなヤツめ・・と笑ってやって下さい(←久々超自虐モード・・(;^_^A アセアセ…)

あ・・そうそう、PMS対策は、ファンケルのセントジョーンズワートを買うことにした。
そもそもコヤツのせいで歯止めがきかんかったんやもん・・

5、6年前のこと、当時の職場に、めちゃキツいアルバイトの女性(同い年)がいて、しょっちゅう周りとトラブってたんやけど、彼女がPMSやと言っていて、その時自分は何でもなかったんで、そんなことあるんかいな、と半信半疑だったけど・・・いざこっちもその状態になってみると、マジシャレにならんわ。

ま、今のところ職場の方は、温厚な上司に恵まれて事なきを得てるけどな・・
(←とか思ってるのは自分だけで、実は勤務評定Cとかだったりして・・(^◇^;))
う゛・・やっぱり自虐モードかぁ・・(;^_^A アセアセ…

何とか効いてくれるといいなぁ・・・>ファンケル

« 第2シリーズ第62話「花が恥じらうトシだった」-2回目(#^.^#) | トップページ | ツイッター開始(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南さま、元気を出してください。
詳細は分かりませんが、ひとえに南さまの情熱からのことであったと推測します。みんな待っていますよ!happy01

>鈴雪さま

励ましていただいてありがとうございました。
色々とご迷惑&ご心配をおかけしてすみません。
今、あちらにも書き込みしてきたところです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

映画祭、お会いできると嬉しいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2シリーズ第62話「花が恥じらうトシだった」-2回目(#^.^#) | トップページ | ツイッター開始(^◇^;) »