« 第2シリーズ第39話「貴様と俺とはバカだった」-2回目(#^.^#) | トップページ | 第2シリーズ第40話「おヘソが苦労の種だった」-2回目(#^.^#) »

ちょいショック・・

インフォシークからメールが来て、無料ホームページサービスを10月末に終了するとのこと。
ぇえええええぇぇ~~・・そりゃ困るがな(>_<)
石ページで結構利用してるのに・・・メインのニフティに移行せんといかんやん(^◇^;)

そもそもインフォシークを借りたのは、鉱物コンテンツを始めた当時、まだニフティの容量が少なかった(なんと10M!)からなんやけど、その後数年間サイト自体をほったらかしてる(^◇^;)間に、気がつけば100Mに増えていたんで、以降はほとんど使ってないんだよな。

ああそれなのにそれなのに・・移す作業が超めんどくさいぞf(^ー^;

10月中にできるやろか・・(;^_^A アセアセ…
・・ていうか、できなくてしばらくリンク切れになっても許してねんf(^ー^;
(←早くも超弱気・・(^◇^;))

« 第2シリーズ第39話「貴様と俺とはバカだった」-2回目(#^.^#) | トップページ | 第2シリーズ第40話「おヘソが苦労の種だった」-2回目(#^.^#) »

鉱物の話いろいろ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2シリーズ第39話「貴様と俺とはバカだった」-2回目(#^.^#) | トップページ | 第2シリーズ第40話「おヘソが苦労の種だった」-2回目(#^.^#) »