« 第2シリーズ第63話「お化けに足が生えていた」-2回目(#^.^#) | トップページ | 第2シリーズ第64話「出世が嫌いなバカもいた」-2回目(#^.^#) »

う゛ぅぅぅぅ…(泣)

近衛パパ映画祭ゲスト追加情報

10月17日(日)15:10「十兵衛暗殺剣」上映後、目黒佑樹さんご来館!

だそうな。
あ゛ぁ・・丁度その日は東京にいるのにのにのに…(エンドレス)
でも、前日の上映を1日鑑賞するんで、目黒さんのトークが始まる頃には羽田に向かう電車かモノレールの中だよ(泣)
おまけに次女連れやしなぁ・・・

ラインナップ自体は土曜日の方がよほど魅力的なんで(未見映画が2本もあるし)、日をずらす気にはなれんし・・・唯一考えられる手は、次女に謝って単独上京して、マイタウン東京キャンセルで帰りを夜行バス、なんやけど・・・もう体力的に無理やわ(爆)

ああ・・影丸氏を追っかけて、熊本まで夜行バス往復してた頃が懐かしい・・・

それに、仮にそうしたとしても、翌月曜日にはせめて半日休みたいし・・・かといって、いくら何でもこれ以上休暇を増やすのは、周囲に迷惑かけすぎなんで絶対できんわ。

しゃ~ない、諦めも肝心やな。
行きたくても行けん人もいっぱいいるのに、とりあえず4回は上京できるってことだけでもありがたいと思わなな。

て・・ツイッターでも呟いたのに、どんだけ未練たらしいんやねん>自分・・(;^_^A アセアセ…

に、しても、今回のパパ映画祭はホンマに凄いわ。
これでますます盛り上がるのも間違いなしやな(^_^)v

新しくパパファンが増えるといいなぁ・・(^o^)

« 第2シリーズ第63話「お化けに足が生えていた」-2回目(#^.^#) | トップページ | 第2シリーズ第64話「出世が嫌いなバカもいた」-2回目(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すごいわかりますよ。
岸田森イベントの時に
肋骨を折っていけなくなってしまった事を思い出しました。
うーん、ギリギリまで悩んでしまいそうですね…

>りへ様

そうなんですよ、もう悩みまくりです。
んでも・・多分・・夜行バスにしてトークも聞くことになるかと。
なんせ一生に一度あるかないかのことですから。

>岸田森イベントの時に
肋骨を折っていけなくなってしまった

ああっ・・それはさぞかし残念だっただろうとお察しいたします。
にしても、岸田森イベントって・・怪奇大作戦の上映会とか??
もちろん東京で開催されたんですよね。
この手のイベントがある度に、どこでもドアがあれば・・と思ってしまいます・・

新宿のロフトプラスワンで兄蕃氏を迎えての上映会がありまして…
悔しかったです。心が折れましたね。
行けるときにいった方がいいと思います!

おお・・ロフトプラスワンですか!!
懐かしい。十年近く前、ウルトラ関連のイベントで
何回か通ったものです。

>兄蕃氏を迎えての上映会

流石ロフトプラスワン。コアな企画だったんですね。
不可抗力とはいえ、それはめちゃくちゃ悔しいですよね。
同様の立場だったらマジ泣いてます。

>行けるときにいった方がいいと思います!

ありがとうございます。
何とか行きたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2シリーズ第63話「お化けに足が生えていた」-2回目(#^.^#) | トップページ | 第2シリーズ第64話「出世が嫌いなバカもいた」-2回目(#^.^#) »