« 第2シリーズ第40話「おヘソが苦労の種だった」-2回目(#^.^#) | トップページ | 近衛パパ映画祭に参加できるということ »

PMSっっ!!

↑↑こいつの所為でちょいと失敗しちゃったよん(>_<)
いつもはどうってことないんやけど、たま~にめっちゃキツいことがあるんだよな(^◇^;)
しか~も、その時は決まってマイナス思考&イライラしてやたら攻撃的になるという・・・
そもそも私がマイナス思考になる、なんつ~のは、超がつくほど珍しいんやけどな。
んでもイライラして攻撃的になる、っつ~のは・・・もしかしたら元々持っている部分が増幅されるのかもしれん・・!?
(←いや・・そうではないと思いたい・・・(;^_^A アセアセ…)

まぁな、やっても~たことは今更どうしようもないし、言い訳してどうなるもんでもないんで、とりあえずどちらにもお詫びだけはしておいた(←つっても、一方は夫やけど(爆))
全くもってとほほん↓なヤツやで>自分(´ヘ`;)ハァ

遅まきながら考えてみるに、時々仕事でケンカ腰になるf(^ー^;のも、決まって生理前なんで、ホンマに「このPMS野郎っっ!!」(←半次風)つ~感じやな。
けど、先にも書いたように毎回じゃないし、しかも高温期の間ずっと続くワケでもなくて、たったの1日だけ(大体前日か前々日あたり)なんだよなぁ・・・
なので、わざわざ医者に行くほどでもないかな、と思うし・・・
この際、セントジョーンズワートのサプリでも飲んでみるか。

« 第2シリーズ第40話「おヘソが苦労の種だった」-2回目(#^.^#) | トップページ | 近衛パパ映画祭に参加できるということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2シリーズ第40話「おヘソが苦労の種だった」-2回目(#^.^#) | トップページ | 近衛パパ映画祭に参加できるということ »