« 第1シリーズ第14話「友の情けは遠かった」 | トップページ | 第1シリーズ第15話「法華太鼓が響いていた」 »

やっと終わった・・・

今日はとある研修の受講日やった。
正直受けるのはものすご~く気が重かったけど、済んでみたらどれも思ってたほどじゃなくて、おまけに以前の同僚や同期の知人、大学時代の友人なんかにも久々に会えたんで、案外良かった・・のかも!?
けどやっぱ、まる1日講義(と演習その他)っていうのは疲れるわ。
今夜は早めに寝ようっと・・(^◇^;)

ああ・・でもこれで、心おきなく明日の「元禄名槍伝 豪快一代男」が見えるよん(*^。^*)
楽しみ~~!!heart04

« 第1シリーズ第14話「友の情けは遠かった」 | トップページ | 第1シリーズ第15話「法華太鼓が響いていた」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

研修お疲れ様でした。
私も明日から1泊で研修・・そして1週間後にはある試験・・そして8月半ばにまた2泊の研修・・・と気が重いものが続きます。特に試験が・・(半ば強制的に受けさせられる試験)試験勉強しようとすると兵庫が見たくなってしまい・・でもダメダメ!という自分がいて・・結局どっちもできずに1日が終わってしまうのです。あ~あ。

>鈴雪さま

ありがとうございます。終わってほっとしました。
内容的には全然大したことのないものなんですが、なんせ「講義を聴く」という行為自体が既に耐え難い身体になってしまってまして・・(^_^;
本当にやれやれです。

>私も明日から1泊で研修・・そして1週間後にはある試験・・そして8月半ばにまた2泊の研修・・・
なんか想像するだけで気が遠くなりそうっす(^_^;
特に試験なんていうものは、この年になってまで受けたくはないですもん。
ああでも・・鈴雪さまがお受けになるのに、そんなこと言ったらいけないですよね・・すみません。

>試験勉強しようとすると兵庫が見たくなってしまい・・
分かります。望んで受けるんじゃないと尚更そうなっちゃうんですよね。
とりあえず1本見てから勉強にかかると決めておくとか(^◇^;)
で、終わったら見まくるということにして、あとは封印・・みたいな。
ともあれ、時専じゃ近衛さん映画が1ヶ月連続放送なんで、どうかそれを励みに頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1シリーズ第14話「友の情けは遠かった」 | トップページ | 第1シリーズ第15話「法華太鼓が響いていた」 »