« お知らせ・・のようなもの(>_<) | トップページ | 今週末覚え書き »

めちゃどうでもいい話

しょ~もない独り言なんで、苦手な方&意味が分からない方は華麗にスルーでよろしく(^_^)v

もうかなり前から、兵庫半次前提の大吉半次な話(もち四則の乗で(^^ゞ)っつ~のを密かに温めてたんやけど(爆)、温めすぎてすっかり腐りきっても~たぞ・・・(;^_^A アセアセ…
んでも・・これ、自分ではめっちゃ気に入ってるんだよなぁ・・(*^。^*)
ああ・・画才があれば絶対描いてるのに・・・
それか文章でもいいんやけど。
けど、こっちの方も気力がなくて、もう以前のようには書けんのよなf(^ー^;
ていうか、流石になんか照れるし(おいおい・・(爆))

あ・・万万が一、↑内容が知りたい・・という方がいらしたらご連絡を。
・・つってもおらんって(笑)

う~みゅ・・・急に気温が上がったんで脳内が沸いとるぞ(笑)
大丈夫か自分・・・(^◇^;)

« お知らせ・・のようなもの(>_<) | トップページ | 今週末覚え書き »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。先日はご心配おかけしました。

>万万が一、↑内容が知りたい・・という方がいらしたらご連絡を。
し、知りたいです・・。(怖いもの見たさ??)

>鈴雪さま

お元気になられて何よりです(^_^)

>し、知りたいです・・。(怖いもの見たさ??)
た・・多分お教えしたらソッコーで引かれてしまう内容かと(^_^;
(なら書くなよって感じですが(汗))
なんせ、バリバリに腐ってますので・・(;^_^A アセアセ…
しかも内容的に18歳未満お断り系だし(爆)

そもそも、つい最近ハマったからこそこんな見方も出来たというか・・
いくら腐マインドを持ってても、(純粋だった頃の(笑))幼少時に見て好きだったものは、そういう目では見られないもんなので・・
なので、その意味でも、昔からファンでらっしゃる鈴雪さまには、きっと理解しがたいんじゃないかと思いますです。

あう~ごめんなさい(^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ・・のようなもの(>_<) | トップページ | 今週末覚え書き »