« 日々の覚え書き | トップページ | 親子つながり(笑) »

見ても~たf(^ー^;

>柳生旅日記 竜虎活殺剣
明日仕事やっちゅ~のに、また寝るのが遅くなるやんけ(^◇^;)
んでも、再生し始めたが最後、停止ボタンが押せんかったんやもん・・しゃ~ないか(^^ゞ

それにしてもマジ殺陣が凄すぎる~~!!
何より十兵衛=パパの逆手斬りがこれでもかと堪能できるし(=^0^=)
あ・・んでも、やっぱカラミは東映の方達が上手いかも・・とか思ったりして(^_^;
ま、それはともかく、個人的には大満足な作品ってことには変わりないよん。
ただ、海賊達に対する処置が甘すぎ・・っていうのだけは、どうしても引っかかるけどな(笑)
そうそう、いきなりアチャコさんの真似をする十兵衛=パパは、何度見てもめっちゃラブリ~やった(^_^)v

ということで・・・以前にも感想書いてたんで一応紹介しとくねん(^^ゞ

« 日々の覚え書き | トップページ | 親子つながり(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々の覚え書き | トップページ | 親子つながり(笑) »