« お知らせ | トップページ | 座頭市 THE LAST »

ラッキー(^_^)v

今の職場は残業がないんで、帰宅後ソッコーで時専チャンネルをつけて、オンタイムで「座頭市血煙り街道」の予告を鑑賞(^o^)
映画自体は以前衛劇で放送した時に録画したんやけど、予告編って見えそうでなかなか見られんもんなんで、通しで見られてめちゃめちゃ嬉しかったわ(*^。^*)
企画してくれてありがとねん(#^.^#)>時代劇専門チャンネルさま

内容は想像どおりで、パパと言えば殺陣の凄さ故「迫るは剣豪素浪人!」などと目一杯煽りつつ、肝心の対決部分はちょこっと(しかもテロップで隠れてる(笑))しか見せず、当時の観客に最大限の期待を持たせようとする意図がありありやった。(^o^)
時専での放送は10月とのこと、上手くいけば兵庫第2シリーズと同時期やし、今からか~なり楽しみだよん(*^。^*)

そうそう・・この予告編集の後で、なんと兵庫のロングバージョン番宣も見ることができたぞ(^_^)v
いやも~~最高やわ、これ(=●^0^●=)
いつもながら、時専って番宣を作るのが相当上手いと思うな。
無論録画してあったんで、早速再生しまくって堪能中(笑)

あと・・今日届いたデアゴの「怪談 お岩の亡霊」内広告によると、42号の「赤い影法師」に続いて、43号は「忍者狩り」みたいやし・・今年の夏はプチパパ三昧かもねん(=^0^=)
とりあえず、今日時間があったら「お岩の亡霊」見ようっと(^_^)v

« お知らせ | トップページ | 座頭市 THE LAST »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 座頭市 THE LAST »