« またまた映画(^^ゞ | トップページ | 復活した »

絶不調(^_^;

梅雨で湿度が高いせいか、はたまた更年期なのか(^◇^;)、このところ体調不良も甚だしいよん(>_<)
それなりに睡眠取っても(←6時間ぐらい)身体はだるいし、頭は重苦しいし、首?は凝ってるし・・・
おかげで、いつもにも増して勤労意欲が低下中f(^ー^;

今日はもともと半日休みを取ってたんやけど、帰ったらパパ映画三昧しつつエアロして、その後ゆっくり入浴を・・などと思っていたのに、兵庫を1本見た時点でダウンf(^ー^;、2時間ほど寝ても~たわ・・・(;^_^A アセアセ…
で、その後「竜虎活殺剣」を見て(^^ゞ、幸いにも今はかなり復調した・・かな。
「竜虎~」はこの前も見たけど、しんどい時は何も考えんと楽しめるのが一番やし、何より十兵衛=パパの殺陣を堪能したかったんでチョイス(*^。^*)
特にラストの立ち回りは格好良すぎ(^_^)v
ん~~・・やっぱ、パパは一番の元気の素かも(笑)

ちなみに、兵庫の方は「空き家に花が咲いていた」で。
なんか数日前から無性に見たくなって、今日でもう鑑賞3回目ぐらい(爆)
こき使われる情けない兵庫が可愛ゆいよん(=●^0^●=)

それに、兵庫の中でも、この頃までのパパが一番若々しい(←っつ~のも変やけど)んだよなぁ。
後半になってくると、ちょっち老けてくるっつか・・顔の感じが微妙に変わってくるんで、ひょっとしたらその頃から、徐々にご病気の方が進みつつあったのかな・・などと思ったり。
ま、なんにせよ勝手な想像に過ぎんのやけど。

あ~あ・・それにしても・・今週はあと2日仕事かぁ・・・
やれやれ・・・(>_<)

« またまた映画(^^ゞ | トップページ | 復活した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた映画(^^ゞ | トップページ | 復活した »