« 第98話「恋する女は強かった」-2回目(^_^; | トップページ | 第99話「お人好しが過ぎていた」-2回目(^_^; »

待ちきれね~~!!

何がって・・そりゃ~~ああた、時代劇専門チャンネルで7月から始まる、月影兵庫再放送が(=●^0^●=)
なのでここんとこ、暇があればずっと録画DVDを鑑賞してるよん。
第1シリーズの真面目な!?兵庫も、第2シリーズの滅法口が悪くて品がなく、おまけにネコ嫌いでちょっとおバカな(爆)兵庫も・・・どっちもええわ~~(^o^)
何よりパパがお元気なのが嬉しいし(^_^)v

て・・いい加減同じようなことばっか書くのは止めた方がいいかな・・・(;^_^A アセアセ…

そうそう・・めちゃタイミング良く、職場に出入りのお弁当屋さんが、お弁当と一緒に「おから茶」なるもののペットボトルをくれたぞ。
取り扱いを始めたんで良かったらどうぞ、とのこと。
何でもオカラを焙煎して香ばしく仕上げてあるんだとか。
プラス大豆抽出物を加えてあって、1本500mlあたりイソフラボンが10mg取れるそう。
気に入ったら箱買いしてみようっと(笑)
(←あ・・上のリンクはアフェリエイトとかじゃないんで安心してねん(^_^))

奇しくも今日はパパのご命日なんで。
今夜はオカラをつまみに日本酒を・・の代わりにこれを飲みつつ、花山のダンナを偲ぶことにします。

« 第98話「恋する女は強かった」-2回目(^_^; | トップページ | 第99話「お人好しが過ぎていた」-2回目(^_^; »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第98話「恋する女は強かった」-2回目(^_^; | トップページ | 第99話「お人好しが過ぎていた」-2回目(^_^; »