« 第94話「お墓に小判が眠っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第95話「興奮しただけ無駄だった」-2回目(^_^; »

超私信

>ひょっとしたらここを見てるかも知れない長女へ

何度も言ってるけど、4年で卒業&就職できんかっても後は知らんから。
言い訳ばっかりしとらんと、自己管理ぐらいちゃんとしなや!!

« 第94話「お墓に小判が眠っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第95話「興奮しただけ無駄だった」-2回目(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4年で卒業するし!!てかツイート勝手に見てんじゃないお。変態・・。携帯壊れたから、父さんに委任状書いてもらって。てかツイート見てるならそれも知ってるよね?なのにその心配しないってやっぱり冷たいね。

親やからこそ心配して見るんじゃん。
変態とは何ちゅ~言いぐさやねん(^-^;
てか、またそんな時間まで起きてて大丈夫なん!?
もっと身体を大切にしなや。

>なのにその心配しないってやっぱり冷たいね。
ケータイと大学生活とどっちが大事かっつ~たら、そりゃ大学生活でしょうが(^-^;
まずそっちを心配するのが当たり前じゃん。

>父さんに委任状書いてもらって。
ジョーシンに行ったら様式があるんやな?
けど今夜は会でおらんから、明日以降になるよ。

とにかく、「信じたいけどイマイチ不安・・」ていう、こっちの気持ちも分かるやろ(爆)
親ってものは、そういうもんなの。
とりあえず生活だけは、ある程度規則正し~にしなや。
しつこいけど、自分の身体のためやで。
じゃあね、授業頑張りなや。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第94話「お墓に小判が眠っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第95話「興奮しただけ無駄だった」-2回目(^_^; »