« 第93話「腕白小僧が知っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第94話「お墓に小判が眠っていた」-2回目(^_^; »

風来坊笠

フルバージョンだよん(^o^)

初めて聞いたんでめちゃくちゃ感激!!
しか~も歌詞が・・・歌詞がぁぁぁ~~っっ・・・
1番以上に3番に萌え~~(=●^0^●=)(=●^0^●=)
なんせ「御神酒徳利」ですよ奥さん!!
彼らを形容するのに、これ以上の言葉はちょっと見あたらないかも・・heart04

ああもう・・・ずっとエンドレスで聞いていたいっっ・・(^^ゞ
て・・実際あんまりリピートしてたんで、次女に煩いって言われても~たわ(^◇^;)
・・・自分もオタクなアニソンばっか歌ってるのに(笑)しゃ~ないやっちゃ。

あ・・・でもねん、この歌に関しては、1つだけはっきりさせとかんといかんことがあって。
って・・前にも書いたけど(^^ゞ、要は

この歌は、半次兄ぃの「2人の相棒」に対する気持ちを歌ったもの

だってこと。
つまり、この中に出てくる「ダンナ」ってのは、兵庫であり大吉でもある・・っていうのが、マイ見解ってことでひとつよろしく(^_^)v

・・あ~~・・・7月が待ち遠しいっっ!!(=^0^=)

« 第93話「腕白小僧が知っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第94話「お墓に小判が眠っていた」-2回目(^_^; »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第93話「腕白小僧が知っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第94話「お墓に小判が眠っていた」-2回目(^_^; »