« 第87話「命がけで黙っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第88話「仮面の下で泣いていた」-2回目(^_^; »

母の日

神戸にいる長女から、宅配でメッセージ付きの花籠が届いたよん(^o^)

Rimg0024

予期してなかったんで(笑)めちゃ嬉しいかも(^^ゞ
できればこっちも喧嘩はしたくないと思ってるんやで(^◇^;)>長女
ていうか・・何とか子供たち(特に長女)とは、自分と母親のような関係にならないようにしよう・・と(これでも)努力してるつもり。
て・・ここ、思いっきり私信やな(爆)

ともあれ、こんなプレゼントをしてくれるだけ気持ちに余裕があるっつ~ことは、なんのかんの言いつつ、新環境で頑張ってるんだろうな、ってことだと思うんで一安心(^_^)
どうもありがとね・・!!(^_-)-☆

PS
ちなみに守銭奴の(爆)次女からはもちろんなにもなし。
ま、当然やけどな(笑)

« 第87話「命がけで黙っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第88話「仮面の下で泣いていた」-2回目(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第87話「命がけで黙っていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第88話「仮面の下で泣いていた」-2回目(^_^; »