« 第89話「人質の方がいばっていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第90話「先輩面して逃げていた」-2回目(^_^; »

時専さんありがとうっっ!!!!

もう足を向けては眠れまへん。
・・・って何処へ・・・っつ~気もするけど、とりあえず東経110度あたりの空へ。
て・・んなもん元から向けられんわ!!ってのはともかく(^◇^;)
とりあえずそっち方面を拝み倒しとくわ。
だってね~~・・・

とうとう7月から時代劇専門チャンネルで「素浪人 月影兵庫」が放映されるんだよ~~ん!
!(=●^0^●=)(=●^0^●=)(=●^0^●=)

しかも、1、2部続いてっっ!!
ま、2部の欠番部分は相変わらずなんやけど、これは原版所有の東映さんに何とかしてもらうべきことなんで(^◇^;)、とにかく先だっての東映チャンネル放送終了から1年経たないうちに又見ることができるとは・・・めちゃくちゃ嬉しいわ。
おまけに、松竹時代のパパ主演映画4本も併せて放送って・・・

いやもう最高やん時専チャンネルっっ!!!!

一生ついていくって(=●^0^●=)

て・・あかん・・・自分でもテンションが上がりすぎて変になってるのが分かるんで、ちょいクールダウンせんと・・(^◇^;)
また長女に、ブログのキモいキャラ止めたら・・とか言われそうやしな(爆)

ああでも・・・・・やっぱ嬉しすぎっっ!!

時専さんありがとうっっ!!


以下タイトルからエンドレス・・・(;^_^A アセアセ…

« 第89話「人質の方がいばっていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第90話「先輩面して逃げていた」-2回目(^_^; »

今週の月影兵庫(*^^)v」カテゴリの記事

今日の花山大吉(*^^)v」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第89話「人質の方がいばっていた」-2回目(^_^; | トップページ | 第90話「先輩面して逃げていた」-2回目(^_^; »